急に始まった2人の交際

世間的にはW不倫? 婚外恋愛?



お互いの家族を第一に、が2人のルール



もちろん仕事や家事、お互いのイベントとかがあるから、2人の一番の問題はなかなか会えないってこと💦

どうやってみんな時間作ってますか?



私は子どもがもうだいぶ大きくなったので、土日のイベントも多くて平均月5日程度

これプラス月2日程度の休日出勤



でも、彼女は旦那様が基本家に居るみたいで、休みの日は2人の時間を作るのがホント難しい


来週は、旦那様の休日出勤があるみたいで、私もその日に予定は無いので、チャンスなんですけど


その日会えると今の時点では分からない💦



平日もやはり仕事や家事とかに追われているし、ホントにたまの飲みも、滅多にできない



嬉しいのが、彼女は結構無理して、この日大丈夫!と言ってくれるですが、前後の予定や旦那様の予定を聞くと、そこ無理じゃない?ってことが多い💦

時間作ってくれようとすることが、すごい嬉しんですけどね


W不倫あるあるなんですかね〜