今年の3月末


Facebookに友達申請が


見ると小中学生の時の同級生の男の人


“ 新しい彼”と付き合ってた時にも友達申請がきて


ヤキモチ焼きの彼に男の友達は削除させられてたから


もちろん申請も拒否したんだけど(笑)







前に申請したのを忘れて申請してきたのか…


何にしても2度も拒否するのは悪いなと思って


友達になった







翌日


メッセンジャーで


『おはよう


承認ありがとう


わかる?』


って


メッセージが来たので


『おはよう


わかるよ(笑)


じゃなきゃ承認しないし(笑)』


と返事して







婦人科検診で病院にいたので


後で電話で話そうということになって


病院が終わってから電話で話したら


人見知りの私が普通に楽しく話せて盛り上がり


その後LINEも交換して明け方までずっとおしゃべりして


その日のうちに告白された







この彼(名前をともひろとします)


実は中一の時に私が告白した事がある人なの


当時仲の良かった友達が付き合っていた人がいて


その彼の友達がともひろだったんだけど


私の友達が


私とともひろが付き合えばダブルデートできるからって


私にともひろに告白しろって(笑)


友達にそう言われた記憶はあるんだけど告白した記憶はなくて


ダブルデートは1度だけしたけど


ともひろとは手も繋いでないし


付き合おうって話にもなってなくて


曖昧な関係のままでそれきりだった