繋がらないとわかっていたけど


まさひろの携帯に電話


“電波が届かないところにあるか電源が入っていないため…”


19日にかけた時にはまだこのアナウンスだった


でも28日にかけた時には


“現在使われておりません”


携帯解約されちゃってた😭







そして二七日に


マンション前に手を合わせに行って


事故現場にも行って来て


帰って来てから何だか気になってまたマンション前に行ってみると


朝にはあったまさひろの車がなくなってた







奥さん免許持ってないから


いつか売ってしまうだろうと思ってたけど


まさかこんなに早く………







あまりのショックでかなり泣いちゃってたから


まさひろに心配かけちゃったんだろうな


まさひろからのクリスマスプレゼントのぬいぐるみに


ポンと肩を叩かれたの


ソファの上に置いてあったのが倒れかかってきただけなんだけど


『なぁにまさひろ何か言いたいことでもあった?』


言いながら時計を見ると


まさひろからの最後のコメントが入った時間と同じ22時17分


“(^з^)-☆”


これは愛してるよの意味だといつも勝手に思ってた


コメントしてくれたのと同じ時間に肩を叩かれたのは


まさひろが愛してるよって言ってくれたんだと思って


嬉しいのと同時に切なくて


またいっぱい泣いちゃった







愛してるって言ってくれてありがとう


私もまさひろのこと本当に愛してるよ


ずっとずーっと愛してるからね♥