ご好評いただいておりますハンドクラフト展

今年も第5回目となる開催が

8月13日(木)~8月31日(月)に決まりましたニコニコぽってりフラワー

 

 

フリマアプリなどでハンドメイドの雑貨やアクセサリーを

販売される方が増える中、実際に作家さんの作品を

手に取ってご覧いただける貴重な機会ですよお願いむらさき音符

 

 

今年もたくさんの作家さんにご参加頂きましたハート

早速作家さん紹介パート③!紹介していきます音符

 

 

--------------------

 

 

ぽってりフラワーNo.84 PEPPY様ぽってりフラワー

 

 

まじかるクラウン作家さんcomment

便利でかわいいママ用品や

小さなお子様向けグッズを作っています。

Libertyファブリックを使用しちょっと贅沢に

ワンランク上のかわいいをお届けします。

 

ふんわりリボンスタッフcomment

ファブリックの鮮やかな生地が

目を引くおしゃれでかわいい作品ですねポーチ

 

 

--------------------

 

 

ぽってりフラワーNo.23 さゆはる様ぽってりフラワー

 

 

まじかるクラウン作家さんcomment

生活にちょっとだけ幸せを。

日々の生活にちょっとした幸せを

感じていただけるようなモノ作りを

目指して、ジャンルにとらわれず

せっせと制作しています。

インスタグラム、フェイスブック➡@sayuharu.k

 

ふんわりリボンスタッフcomment

淡くてナチュラルな雰囲気が素敵花束

自分用にもプレゼントにも

気分があがりそうな作品ですね乙女のトキメキ

 

 

--------------------

 

ぽってりフラワーNo.16 HA-TO様ぽってりフラワー

 

 

まじかるクラウン作家さんcomment

元気になれそうな、明るい彩りを

中心に取り入れ製作しています。

ぜひ、カラフルな小物で楽しんでください。

 

ふんわりリボンスタッフcomment

明るい色合いの小物で

見るたびに暖かい気持ちに

なれそうな素敵な作品ですねハリネズミ

 

 

--------------------

 

ぽってりフラワーNo.85 mi-choco様ぽってりフラワー

 

 

 

まじかるクラウン作家さんcomment

北欧風な生地を集めて布

こものを作っています♪

インスタグラム➙@mi__choco

 

ふんわりリボンスタッフcomment

カラフルな色合いで

選ぶ楽しさがありそうです流れ星

ちょっとしたプレゼントにもいいですねブルー音符

 

 

--------------------

 

ぽってりフラワーNo.86 エスポワール様ぽってりフラワー

 

 

まじかるクラウン作家さんcomment

リボンバッグ…ハンプ生地なのでしっかり

していて長持ちリボンの色で

さまざまな場所に合わせて

使うことができます。

大きいリボンが特徴ですが年齢を問わず

お使いいただけます。

アートフラワー、ガーランド、ハーバリウム…

お部屋の色どり、季節に合わせて

年中お花を楽しんでいただけます。

 

ふんわりリボンスタッフcomment

大きなリボンがインパクト大目

お花を使った作品も

お部屋に飾るだけでパッと

明るくなりそうですチューリップ

 

 

--------------------

 

 

 

ぽってりフラワーNo.88 smopeach様ぽってりフラワー

 

 

まじかるクラウン作家さんcomment

本物のお花を閉じ込めたアクセサリー。

ひとつひとつ心を込めて、鮮やかな

押し花やドライフラワーでイヤリングや

ピアス、ヘアアクセサリーなどを

お作りしています。

 

ふんわりリボンスタッフcomment

お花が鮮やかできらきらとした

アクセサリーですガーベラ

コーディネートのワンポイントにぴったりドレス

 

 

 

--------------------

 

 

今回のご紹介はここまでですニコニコピンクハート

どれも素敵でクオリティの高い作品ばかり…お願いキラキラ

 

 

ハンドクラフト展は

8月13日(木)~8月31日(月)

まで開催いたします!!

ぜひご来店ください猫しっぽ猫あたまラブラブ

 

 

 

お問い合わせはこちらまで↓

生活雑貨ティンクルティンクル岡山店
〒700-0064 岡山県岡山市北区大安寺南町2丁目2-33
tel:086-259-2700 fax:086-259-2701
E-mail:twinkle2-okayama@waltz.ocn.ne.jp

URL:http://twinkle2.com/