2020年の母の日は5月10日!

 

年に一度の大切な日に、

感謝の気持ちと一緒に

プレゼントを贈りたい!

 

けど毎年あげていると何を贈ればいいか

迷ってしまう…あせる

そんな方に向けてティンクルティンクルスタッフの

オススメアイテムをご紹介します!!クラッカー

 

 

-----------------------

 

ブラシ美容好きのお母さんに鏡

 

 

FESTINO ナノスチーマー

\8000+tax

 

自宅でいつでも本格エステができるナノスチーマー。

「肌汚れをしっかり落としたい」、「メイクのノリをよくしたい」、

「肌をやわらかく保ちたい」など

これらの悩みを解決してくれるナノスチーマー。
約45℃のあたたかい蒸気ミストが美しい肌へ導きますキラキラ

 

-----------------------

 

 

ゲルマミラーボール シャイン

\2980+tax

 

リビングや寝室で手軽に全身ケアできる

美容マッサージローラー。

ミラーボールカットがお肌をグイッと吸い上げ

まるでエステティシャンの施術を

再現するような心地よさ音譜

 

-----------------------

 

 

ルルルン プレシャス(32枚入り)

赤・白 \1700+tax

緑 \1800+tax

 

若々しさが満ちていく肌を目指した

新処方のルルルンマスク。

肌メンテナンスのグリーン濃密保湿の赤、

徹底ハリツヤの白の3種類とそれぞれの効果で

大人肌の皮脂バランスを整えうるおいとハリを

もたらしますキラキラ照れ

 

-----------------------

 

いかがでしたでしょうか?

この他にも美容グッズたくさんご用意しております爆  笑ラブラブ

 

プレゼントにオススメのアイテムは

続々紹介予定ですのでお楽しみに晴れ

 

 

お問い合わせはこちらまで↓

生活雑貨ティンクルティンクル岡山店
〒700-0064 岡山県岡山市北区大安寺南町2丁目2-33
tel:086-259-2700 fax:086-259-2701
E-mail:twinkle2-okayama@waltz.ocn.ne.jp
URL:http://twinkle2.com/