ハンドクラフト展作家さんご紹介

お待たせいたしました!!

それでは、第3段ご紹介していきます星

 

 

エントリーNo.56 白猫 

 

 

 

~作家さんcomment~

ナチュラルでシンプル可愛い大人服、子供服と

倉敷帆布を使った、シンプルトートバッグや

小物を中心に制作しています。
 

~スタッフcomment~

優しい色合いで、ナチュラルな風合いラブラブ

ベーシックなバッグは、季節関係なく

お使い頂けそうですねおねがい

 

エントリーNo.61 chasca 

 

 

~作家さんcomment~

chascaでは国内外から集められたちょっと変わった

パーツを使用したアクセサリーを製作しています。

一つのデザインにつきピアス・イヤリングユーザーどちらにも

つけて頂けるよう基本的にピアスもイヤリングも

ご準備しています。

ぜひお気に入りを見つけて頂ければ嬉しいです♪

アメブロ⇒https://www.instagram.com./chasca_hm/

 

~スタッフcomment~

他では見ないような、1点しかないアクセサリーキラキラ

普段にも、お呼ばれの際にもマルチに

使える可愛いデザインですねOKピンクハート

 

エントリーNo.41 Rihira 

 

 

~作家さんcomment~

アクセサリーを中心にハンドメイドで制作しています。

インスタグラム⇒handmade_rihira1154

もぜひ見て下さい♡

~スタッフcomment~

ハンドメイドとは思えない程のクオリティー星

見ていてもワクワクするような、

細かい部分まで手の込んだとっても

可愛い作品ですラブ

 

エントリーNo.57 Happrice 

 

 

~作家さんcomment~

ブランド名Happriceは楽しい楽しくのHappyと気まぐれ

気ままにのCapriceを組み合わせた造語です。

楽しく気ままに作成中♪

満足のいくクオリティで販売できるよう日々の勉強中

の元ファッションデザイナーです!

 

~スタッフcomment~

手作りとは思えないクオリティですねおねがいビックリマーク

おおきなドッド柄や、優しい花柄は

どんなシーンでも活躍する事間違いなし星

 

エントリーNo.72 cosa accessory 

 

 

~作家さんcomment~

初めまして cosa accessoryです♪

お花をつかったアクセサリーを中心にお作りしております!

可愛い~大人の女性にも合わせやすいのできっと

あなたのお気に入りも見つかるかも?

是非お手に取ってご覧ください♪
 

~スタッフcomment~

お花を使った、とても優しい雰囲気のアクセサリーさくらんぼ

お花の下には大ぶりの可愛らしい

アクセントもついていて、存在感抜群ですね!ウインク

 

エントリーNo.62 tanpopo 

 

 

 

~作家さんcomment~

手にした時にほっこりしてもらえるような作品を作りたいと

思っています!!
 

~スタッフcomment~

色々な柄をつなぎ合わせて、一つ一つが

とても繊細な作りですね照れ

見ているだけでもホッコリします音譜

 

エントリーNo.64 party*party 

 

 

 

~作家さんcomment~

ドライフラワーを使ったレジンアクセサリーや

ビーズを使ったアクセサリーを中心に作っていきます!

「日々の生活にちょっとした幸せを」をモットーに

活動させて頂いています♪

どうぞよろしくお願い致します。
 

~スタッフcomment~

小さなドライフラワーが詰まっていて

とてもhappyな気持ちになってきますねピンク薔薇クローバー

大切な方へのギフトにもぴったりですラブ

 

 

この他にも、まだまだ沢山の方に

ご参加頂いておりますのでチュー

お楽しみに~流れ星

 

 

お問い合わせはこちらまで↓

生活雑貨ティンクルティンクル岡山店
〒700-0064 岡山県岡山市北区大安寺南町2丁目2-33
tel:086-259-2700 fax:086-259-2701
E-mail:twinkle2-okayama@waltz.ocn.ne.jp
URL:http://twinkle2.com/