さま、ハンドメイドの雑貨や

アクセサリーなどはお好きですか??

ご好評につき、

ティンクルティンクル岡山店ハンドクラフト展

が今年も開催されますキラキラ

第4回目となる今回も沢山の作家さんにご参加頂きました!

 

それでは早速作家さんの紹介をしていきたいと思います走る人

 

 

エントリーNo.55 madame atsuko

 

 

~作家さんcomment~

ヘアゴム、マグネット、押しピン、

ミニドライフラワーブーケ、写真立て等を

造花やドライフラワーでの小物作りをしています!!

 

~スタッフcomment~

インパクト大なお花の小物たちがとっても華やか!

浜辺を切り取ったような夏らしい置物もおしゃれですね♪

 

 

エントリーNo.47 こびと屋handmade.u-san

 

~作家さんcomment~

この度 、ハンドクラフト展2回目の参加となります。

今年も沢山の方と素敵な出会いがあれば嬉しいです。

当方はBaby&kids向けの商品を

主に制作しております。

様の大切なお子様を可愛くしたい!特別なものを作りたい!

と心を込めて制作しております。

是非、一度商品を手に取り見て頂けると嬉しいです。

お待ちしております。

 

インスタグラム⇒https://www.instagram.com/handmade.usan

(@handmade.usan)

 

 

~スタッフcomment~

身に付けるだけで気分が上がりそうな

カラフルでとっても可愛いアイテム!

お子様もお着替えが楽しくなっちゃう♪

 

 

エントリーNo.66  Hano

 

~作家さんcomment~

柄に柄を合わせたパッチワークやレースなどを

沢山組み合わせたポップでラブリーな作品を作っています。

(レッスンバッグなど)

 

~スタッフcomment~

手づくりで作られたとは思えない程のクオリティ♪

ポップで可愛らしいアイテムがいっぱいです

 

アクセサリーも優しい雰囲気でほっこりします♪

 

 

 

 

 

エントリーNo.27  m'm

 

~作家さんcomment~

ちょっと個性的に見えますが

「大人っぽい女性になれるように・・」

少しでも多くの方に喜んでいただきたいと思い作っています。

 

~スタッフcomment~

大人の女性にぴったりなシンプルでオシャレな

アクセサリーたちがとっても可愛いですね!

もふもふ×カゴの異素材バッグも素敵です♪

 

 

エントリーNo.46  Bon Voyage

 

~作家さんcomment~

こんにちは!ボンボヤージュです。

BonVoyageとはフランス語で「良い人生を」という意味です。

BonVoyageのアクセサリーを身に付けるとステキな場所へ導いてくれる。

そんな想いを込めてアクセサリー作りをしています。

ぜひ手に取ってご覧下さいね!(^^)!

 

~スタッフcomment~

作家さんの想いがたくさん込められた

とっても素敵なアクセサリーですね♥

大切な方へのギフトにもオススメです!

 

 

エントリーNo.58  pas de quatre

 

 

~作家さんcomment~

タキシードタイプ・ネクタイタイプなどお子様のおめかしに

ピッタリの小物や帽子、かぼちゃパンツもお揃い生地でどうぞ!

 

~スタッフcomment~

お子様の行事にもピッタリの、カラフルで

とっても可愛らしいアイテムですね♪

ペットやお子様の写真をとるのもたのしくなりそう☆

 

 

エントリーNo.59 toi et moi

 

~作家さんcomment~

タティングレースで作ったアクセサリーがメインとなります。

どこにでもあるものではないと思うので、

珍しい商品を並べられると思います。

その他、布リースやレースをあしらった作品も

出展したいです。

 

~スタッフcomment~

一つ一つ丁寧に作られたアクセやリースたち。

タティングレースの細かさは

ハンドメイドとは思えないクオリティ!

 

 

エントリーNo.23 さゆはる

 

~作家さんcomment~

チェコガラスビーズやレース糸で編んだアクセサリーや、

ドライフラワーやプリザードフラワーを使った

リースやミニアレンジなどを作っています。

どこにもないオリジナルな1点ものを製作しています。

あなたのお気に入りが見つかりますように☆

 

フェイスブック⇒http://www.facebook.com/sayuharu.k

インスタグラム⇒http://instagram.com/sayuharu.k

 

 

~スタッフcomment~

他では見ない、とてもキラキラした、

可愛いアイテムですね♪これからの季節にぴったり!

リースもお部屋に華やかさをプラスしてくれそうです☆

 

 

第一弾は8名の作家さんを

ご紹介させて頂きましたビックリマーク

 

まだまだご参加してくださる

作家さんはおられますので、

第二弾もお楽しみにニコニコ音譜

 

 

 

お問い合わせはこちらまで↓

生活雑貨ティンクルティンクル岡山店
〒700-0064 岡山県岡山市北区大安寺南町2丁目2-33
tel:086-259-2700 fax:086-259-2701
E-mail:twinkle2-okayama@waltz.ocn.ne.jp
URL:http://twinkle2.com/