こんにちはティンクルティンクル岡山店です(*^▽^*)

今日は新作アイテムのご紹介です音譜




まずは!大人気のムーミングッズをご紹介します☆流れ星




文具からはこちらアップ


フォトレター ¥500(各種)

ステッカー ¥700(各色)

ミニカードセット ¥380

消しゴム ¥200.(各種)

ペンケース ¥800(各種)

ノート ¥1280(各種)

フォトアルバム ¥2200(各種)


沢山あります♪どれもこれも可愛いですよヾ( ´ー`)

文具をムーミンで揃えてみてはいかがですかっ?ドキドキ



お次はバス・アロマコーナーから♪

アロマコンセントランプ ¥2000(各種)

こちらは画像左からスナフキン&ニョロニョロと

ムーミン&リトルミイの二種類があります(‐^▽^‐)

ほんのり光ってとってもかわいいですドキドキ


もちろんルームランプとしてもお使い頂けますが、エッセンシャルオイルをいれれば

ライトの熱で香りが広がるので同時にお好みの香りが楽しめちゃいますよニコニコ



ムーミンバスセット ¥680(各種)


ムーミンパパの帽子をイメージしたボックスの中に

バスボム・プチソープ・バススポンジが入っていますo(^▽^)o


海のオーケストラ(ブルー)野ばらの庭(ピンク)しらかばの森(グリーン)

がありムーミンのお話にでてくるエピソードをモチーフにした香りなので

ムーミン好きにはたまらないですよね≧(´▽`)≦キラキラ



そんなムーミン好きな方のために、キッチンル・クルーゼからも

どどーんっとムーミンムーミンコーナーの紹介です~ヾ(@°▽°@)ノ



昨年はアニバーサリーイヤーだったこともあり、取扱いのある店舗さんも多かったですが

今年に入って少なくなり、ムーミンファンムーミンは寂しく思われていた模様…


店頭に並んだそばから、どんどん売れております!



スタッフおすすめはこちら☆



ムーミンタンブラー¥1300


愛くるしい絵のタッチに癒されます(^O^)/ラブラブ

だんだん暑くなって水分補給が大切なこの時期、

ささっと飲めて、ホットアイスもOK合格なタンブラーは、

ひとつは持っていたいアイテム!

通年使えるので、今ちがうものを持っている方も

せっかくなので心機一転、新しいものに替えてみてもいいですね♪*


今の季節、よく売れているのは、涼しげなガラスものキラリ



ムーミンタンブラー¥800 ピッチャー¥1600

ムーミン・ミー・スナフキン・その他…


水出しのコーヒーと、ピッチャー、グラス3つをセットにした

夏の贈り物すいか。涼しげギフト¥4880

は、新築御祝、結婚御祝等におすすめですよ~o(^▽^)oドキドキ




また、最近一日に1、2個は必ず売れているキラキラ

キッチン人気商品はブレンダー!!!!!


当店では2種類ご用意しております(^-^)/ひらめき電球




イデアインターナショナル コンパクトマルチミニブレンダー ¥3500

お色はオレンジ・グリーン・ホワイトの3色です。



コンパクトなのに、たっぷり600ml容量・パワフルだからスピーディー!ひらめき電球

フィルター付きなのでさらさらジュースもできちゃいますひらめき電球

毎日の生活をヘルシーに、フレッシュに!がモットーです(^-^)/ラブラブ




カラーバリエーションの多いこちらは



レコルト ソロブレンダーサンテ¥3500

ピスタッシュグリーン・ローズピンク・サンシャインイエロー・アーモンドベージュ



その名の通りソロですので、一人用にちょうどいい容量300mlひらめき電球

ボトルがそのままタンブラーとして使えるので、洗い物も少なくラクチンひらめき電球

置き場所に困らないコンパクトサイズで軽量750gなので、持ち運びもラクラクですひらめき電球




せっかくブレンダーをゲットされたなら、しっかりとフル活用したい!

そんな時にあると便利なブレンダー活用レシピブックもご用意してます本♪¥700~



贈り物として選ばれる方もたくさんおられますが、そっと一冊添えると素敵ですよ合格

電気屋さんではなかなか可愛いラッピングにならないからな~(ノ_-。)と

家電をプレゼントするのは懸念される方も、当店では無料ラッピングをさせて頂いてますので、

お気軽にお声をかけてくださいねっひらめき電球




食品も新商品入荷ですDASH!


J.Gasco レモネード 200ml ¥340

りんご汁 200ml ¥200

アップル&アサイー 200ml ¥280



今回のドリンクの新作は果物の旨みをぎゅっととじこめた健康ドリンク♪

スタッフおすすめはアップル&アサイーですドキドキ

ベースはりんごジュースなのですが、アサイーを混ぜると

ほんのりとアサイー色に染まり、手軽にアサイーをお試しできちゃう一本です(^O^)/


こちらはこだわりのパッケージにどぎゅん(//・_・//)ドキドキドキドキドキドキ




デコレーションソルト 各¥500

~ふだんの料理をおいしく彩る国産塩と香る素材のマリアージュ~


選び方や、使い方はあなた次第♪自分流にちょっとアレンジできちゃうアイテムですひらめき電球

塩は、古くから塩づくりの本場、瀬戸内海に面した讃岐の海水をくみ上げて

平釜で炊きあげた風味豊かな国産塩を使用しています波


当店では、そんな塩に

×ゆず   フライドポテトやお刺身、きのこ包み焼きに柚子の香りをトッピング♪

×うめ    塩おむすびや冷奴、和風パスタソースにちょこっと使い♪

×こんぶ  和風ジャーサラダや浅漬けに旨みとミネラルをプラス♪


3種類の素材をそれぞれブレンドさせたものをご用意。

一番人気はこんぶですo(^▽^)o晴れ


オリジナルブレンド米とセットにした¥1500のギフトもよく売れていますひらめき電球

内祝や、ちょっとしたギフトにおすすめです(^O^)/合格





ウエアー部門からは♪


このたび新しくお取り扱いのはじまったアオキラ


CLASSY GRAPHIC T-SHIRTS SYNCLAPHのTシャツニコちゃん

ご紹介ですケアベア グリーン


肌触りの良い柔らかい生地と、トレンドを取り入れたプリント、着回しのきく色味を取り揃えましたGOOD

お出掛けはもちろん、お部屋でリラックスしたい時にも欠かせないTシャツキラキラ

この季節、何枚あってもうれしいですよね好




Tシャツワンピース 2800円+税



ラウンドネックTシャツ 2800円+税



ドルマンスリーブTシャツ 2800円+税


この夏人気のプリントTシャツニコちゃん

早い者勝ちですよーラブ目





そして最後に嬉しい!楽しい!おいしい!イベントのお知らせです(^O^)/ナイフとフォーク

父の日直前イベント!
今週末20・21日の土日2日間限定で
~旅する丸干し~の試食会を開催しますフグ波





旅する丸干しは苦味が少なく食べやすいウルメイワシを、

世界の国々の味をイメージしたオイルに漬け込んだ、クセになる一品。
南イタリア・プロヴァンス・マドラス・阿久根プレーンの

4つの味をぜひこの機会に試食してみてくださいね晴れ

また、同メーカーの「雲丹味噌」もご用意できました!

うにのねっとりとした旨みが凝縮された味噌は、食べて驚くこと間違いなしひらめき電球




この週末はティンクルティンクル岡山店へお越しくださいませ~o(^▽^)o星


お問い合わせはこちらまで↓

生活雑貨ティンクルティンクル岡山店
〒700-0064 岡山県岡山市北区大安寺南町2丁目2-33
tel:086-259-2700 fax:086-259-2701
E-mail:twinkle2-okayama@waltz.ocn.ne.jp
URL:http://twinkle2.com/