昨夜、実家から自分の家に帰りひと息着いたら

「なんか小腹減ったな~」
夕食控えめだったし早かったし。

てことで

おにぎりもぐもぐ。
おかしもポリポリ。
調子に乗ってコーラひとくち飲んだとこで

キターヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お腹激痛ショック!ショック!ショック!

落ち着けわたしー。ここんとこ食べ過ぎが原因で3、4回こんな事あったじゃないか!←バカ…
一時間もすれば落ち着くはず…

が、痛み治まらず(;´Д`A
二回も吐いたのにお腹パンパン!

慌てて通院してる大学病院の夜間受け付けに電話。外科につないでもらうと
、なんと当直は私の入院中の担当医ビックリマーク

地獄に仏、なきぶん。

症状を話すと様子みて治まらないようなら点滴で痛み止めできるけどどこに住んでたっけはてなマークこれますかーはてなマークと。

幸い家から病院までは車で15分ほどの距離。

しばらく治まらなかったのでタクシーで行きました車

深夜にレントゲンと点滴。

photo:01



終了した時点で3時過ぎ。

8時間後には外科の外来にこなきゃだよ…このまま泊めてくれ、と思いましたね汗

結局、またタクシーで家に帰って寝ました…

もー

食べ過ぎ厳禁むかっ


iPhoneからの投稿