夫は今日休暇取得出来たので、一人で車で京都府へ帰省しました車DASH!

新東名を通り、順調に走り、夕方に実家に到着。


私は会社を休むことが出来なかったのですが、出来れば夜の新幹線に乗って今日帰ってきて欲しい…と言われ、私も一応帰省できるように荷物を持って出社。

まぁ、恐らく私は新幹線に間に合わない…とは伝えてあったんですけどね。


必死に仕事をしていると、夫から何度も連絡があって、「どうや?帰れそうか??」と聞かれるショック!汗

焦ると余計遅くなるんだよね。逆効果。


昨日も今日も、最後まで会社に残り、結局新幹線に乗ることは出来ませんでした。




仕事終わって、友達と食事をすることになり、浦和へ。


焼肉屋さんへ行きましたニコニコ


最初にビール
ラッキっちの日々の出来事、思い-ビール


ナムル
ラッキっちの日々の出来事、思い-ナムル


サムギョプサル
ラッキっちの日々の出来事、思い-サムギョプサル

ラッキっちの日々の出来事、思い-薬味


タン塩
ラッキっちの日々の出来事、思い-タン塩



カルビ
ラッキっちの日々の出来事、思い-カルビ


ハラミ。これは絶品でしたあげ
ラッキっちの日々の出来事、思い-ハラミ


〆に冷麺。
ラッキっちの日々の出来事、思い-冷麺


ちょうど、一泊分の支度をして家を出ているので、浦和に宿泊ホテル


先程まで色々語って盛り上がってめちゃくちゃ楽しい時間を過ごしましたニコニコ

そろそろ眠くなってきたので、おやすみなさいZZZ