あぁ~、なんとか午前様にならずに済みましたDASH!


今夜は友達と飲んできましたカクテルグラス

久々に坐・和民へ音譜


仕事の後のビールは最高!!
ラッキっちの日々の出来事、思い-ビール


真鯛のお刺身
ラッキっちの日々の出来事、思い-お刺身


長芋のたまり醤油漬けと鰆の味噌焼き
ラッキっちの日々の出来事、思い-鰆


蒸し野菜。お芋が美味しかった~ニコニコ
ラッキっちの日々の出来事、思い-蒸し野菜



友達が頼んだ、カルボナーラうどん。

ちょっと食べさせてもらったら、美味しかった~グッド!
ラッキっちの日々の出来事、思い-カルボナーラうどん


私は真鯛飯。卵かけごはん。

にんにく効きすぎだし、卵黄2個は多いような汗

以前、宇和島で食べたけど、もっと美味しかった印象がある。
ラッキっちの日々の出来事、思い-鯛ごはん①

ラッキっちの日々の出来事、思い-鯛ごはん②


〆は、プリンプリン

かなりの甘さあせる
ラッキっちの日々の出来事、思い-プリン




今日は、お互いの週末の報告。


義母たちが来たときのことを話すと、「えぇ~!?良いお義母さんじゃない?どうして苦手なの??」と言われてしまいました汗

私が以前の出来事を話したときの印象が強くて、凄い人を想像してたみたいで、先週は「お茶漬けだけ出せば良いんじゃない?」とまで言っていたのに、今回の話をすると、良いお義母さんという印象になったようです。



友達は、昨日同僚の結婚式だったのですが、祝福できない!って言ってたんですけど、新婦の前で泣いてしまったそうですしょぼん



一通りお互いの報告が終わって、変な話になっていきました(笑)


友達とは、就職活動中の4年のときに知り合い、そこから一緒に飲みに行ったりしてて、学生の頃の話になったんです。

友達が2年のときに1年生の男子ほぼ全員が友達に憧れてたらしい…ラブラブ!

「やるじゃん(笑)」と私が言うと、「そうなのよーあげ」と誇らしげに笑う友達^^

「それで、その後輩君たちの誰とも付き合ったりしなかったの?」と聞くと、「誰もそこまで積極的にアプローチして来なかったのよ~汗」と。

そして、友達が3年になり、新しく入った1年生男子から「お母さんみたいな人ですね」と言われたらしく、奈落の底に落ちたらしい(爆笑)


ハタチちょいで2つ下の男の子に「お母さんみたいな人」と言われたのを聞いて、私はお腹を抱えて爆笑爆笑

どんだけ老けてたんだか(笑)

ちなみに、友達を憧れ…と言っていた1つ下の男の子たちは、次第にサークルに来なくなったそうな…(笑)



次に、「いびき」の話。

彼から「凄いいびきだよ?」と言われたらしく、とても気にしているようです(笑)

先日、友達は他の人とグアムに行ったのですが、一緒に行った人、朝起きたときに眠れなかったような凄く疲れた感じだったらしく、もしかして友達のいびきが凄すぎて寝不足だったのでは??と気にしています。


「もう誰ともお泊りできない」と言い、「ラッキっち、私と旅行に行って、私のいびきを確かめて!」とお願いされましたが(笑)、「私も寝不足になって疲れちゃったらどーすんのよ?(爆笑)」と言って逃げておきました^^



最後に口臭の話。

もう、既に女子の会話になってないような…(笑)

友達の同僚の女性(すごく美人らしい)が「におい玉」っていうのが喉から出てきたらしく、友達も凄い勢いでうがいをしたら、出てきたらしい…汗

話の内容を詳しく書くと、私もげんなりしてくるので、この辺で止めておきます(笑)



アラフォーになると、話題も色気無くなるわねあせる

まるで、おっさん汗

こんなこと書いて、ワタクシのイメージが…ガーン