昨日ひな祭りだったのに、夫が外出してしまったため、お食事に行くこともできませんでした。
なので、今日はランチに出かけました![]()
船橋のビストロCOMAです。
前菜。
バケット。
スープ。
じゃがいものポタージュです♪
もっと濃いポタージュだったら良かったかな。
パスタ
メイン。
私は、若鶏のコンフィ。
もっとコクがあれば美味しいと思います。ピクルスは美味しいです。
デザート
ガトーショコラ、ベークドチーズケーキ、小松菜のプリン、バニラアイスです♪
スープとメインがちょっと…でしたが、これで2,000円切るお値段![]()
お得です^^
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
次に、美容院。
以前船橋に住んでいて、引っ越してからも通っています^^
夫も同じ美容院に通っていて、今日は夫がカットするというので、私もカットしようと思い、いざ行くと…
男性は2ヶ月もすると髪は伸びて切らないとまとまりませんよね。
女性の場合、特に私のようにロングだと、2ヶ月経っても、まぁなんとかなる(笑)
担当の人に、「どうしましょっか。長さも今のままでよいと思いますし…。僕が気になるといえば、カラーですかね。カラーだけしましょう!」と、2ヶ月前もカラーはしたけど、伸びた部分をリタッチしてもらうことにしました。
白髪も染まると良いんだけど…。
「最近、白髪増えましたよね?」と私が聞くと、「ええ、否定はしません(笑)」と言われてしまいました![]()
「どうして増えちゃったんだろ…
」と私がボソっと言うと、「主に加齢ですね!」とキッパリ![]()
![]()
やはり、そうよね…![]()
夫はカット、私はカラーで、ちょうど同じ時間に終わるように配慮して頂きました^^
二人ともスッキリして向かったのは…
マッサージ![]()
ラフィネ というチェーン店なのですが、二人同時だとなかなか予約が取れません。
夫はボディ40分、リフレクソロジー20分のコース
私はボディ60分のコースで一週間の疲れを落としました![]()
明日から一週間、頑張るぞ~!







