今夜は会社のみんなで焼肉を食べに行きました~ラブラブ

年内、食べ収めかな?(笑)


まず、ビール
ラッキっちの日々の出来事、思い-ビール


キムチ
ラッキっちの日々の出来事、思い-キムチ


ナムル
ラッキっちの日々の出来事、思い-ナムル


タンモト(タンの根っこの部分)
ラッキっちの日々の出来事、思い-タンモト


芋焼酎
ラッキっちの日々の出来事、思い-焼酎


ハラミ。これは絶品あげ
ラッキっちの日々の出来事、思い-ハラミ


カルビ

ラッキっちの日々の出来事、思い-カルビ



野菜。しめじの大きさにビックリ!目

ラッキっちの日々の出来事、思い-野菜



霜降りカルビ

出てきた瞬間、みんなの「うわー!うまそー!!」という黄色い声が(笑)

ラッキっちの日々の出来事、思い-肉①



「厚いのちょうだい」と言ったら、コレが出てきました。

ラッキっちの日々の出来事、思い-肉②



テグタンクッパ

ラッキっちの日々の出来事、思い-テグタンクッパ


これらの写真以外にも食べたんですよ~にひひ

今日は、8人中5人が20代ということもあって、勢いがいい(笑)

食べ収めに相応しいお食事でした(*^▽^*)



私以外の女性はみんな20代^^

結婚願望が強く、「あぁ~、結婚したいですぅ」と毎日のように言ってる(笑)

そして、「40歳になったら、専業主婦になりたいんです」と言っていて、同席してた男性が「あと何年かで40歳になるラッキっちさんは、どう思う?」と聞いてきました。

「一言余分だっつーの!パンチ!」と怒っておきました^^

「私だって、専業主婦希望だよ~?」と答えると、「絶対、無理っ!」と言われてしまう始末ショック!あせる



で、さきほど40歳になったら専業主婦になりたいって言った子(Aちゃん)が、「実は、彼が出来そうなんです~音譜イヴに告られましたドキドキ」と言いました。

私はそういう話、大好きだから(笑)、「キャー!」って大喜び音譜

ガールズトークの始まりです♪


Aちゃん「でも、返事は保留中なんです。幼い頃から乗馬をし、慶應出身、一流企業に勤め、親も海外で働いていて…とても条件は良いのですが…」


私「うんうん、なにか問題があるの??」


Aちゃん「顔が…ちょっと…」


私「顔!?」


Aちゃん「バナナマンの設楽に似てるんです…汗


私「設楽?日村じゃないなら、いいじゃん!」←いいの?(笑)

「男は顔じゃないわよ~?」


Aちゃん「彼いない歴3年半なので、付き合ってみようと思ったりもするのですが…」


Aちゃんと私は、家の方向も一緒で、二人でずっと話しながら帰ったのですが、恐らく、このまま保留で引き延ばしてうやむやにするっぽい…。


うーむ…。

まだ会って2回目なんだから、やっぱり性急に答えを出さなくても良いと思いました。

ねるとん紅鯨団じゃないけど(懐かしいw)、「お友達から…」で良いと思います♪