先ほど、帰宅しました![]()
仕事をしていると、夫から『風邪、ぶり返したかも…』と
が届きました![]()
今日か明日、友達と会うことになっていて、まだどちらにするか決めてなかったので、明日に決めて、今日は早く帰宅することにしました。
頭痛が酷いらしく、もしかしたら肩こりが原因かもしれないからマッサージに行きたいと夫が言い出し、家で待ち合わせして、二人してマッサージ屋さんに行くことに。
夫はマスク
してました![]()
40分のマッサージだったのですが、一番痛かったのがふくらはぎ。次は腰。
悲鳴を上げそうになりました~![]()
![]()
マッサージ終わった今も痛いです![]()
私も疲れが溜まってるみたい![]()
マッサージして、普通なら血行がよくなりそうなのに、私は体の芯から冷えてしまって、寒くて寒くてどうしようもなく、食事は鍋以外は考えられなくなっていました^^;
でも、地元のお店を全然開拓できてなく、鍋の美味しいお店が分からない。
週末に、色々食べ歩かないとダメだね~。
↑いつも、食べ歩いてるのに?(笑)
体の芯から冷えてるのに、なぜ1杯目は
にしちゃうのでしょうか…。どなたか教えてください(笑)
夫は風邪ひいているし、
の運転もあるから、ノンアルコールビール♪
5種類くらいの鍋メニューがあるのですが、好き嫌いの多い夫なので、モツ鍋くらいしか選べない![]()
水炊きとか食べたいけど、夫が鶏肉食べられないから絶対無理なんだよね^^;
モツ鍋、出来上がり~![]()
凍えそうになってたところ、生き返りました![]()
夫に「そんなに寒がって…ラッキっちのほうが風邪をひいてるのでは?」と言われたけれど、大丈夫!v(^-^)v




