今日も暑いー!![]()
今日は私から部署のみんなにミニストップ
のベルギーチョコソフト
を差し入れしました^^
いつも頑張ってくれて、ありがとー![]()
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
6月13日の記事 に書いたことなのですが、スープはるさめをこぼしちゃった事件。
カーペットを汚してしまい、何度か拭いたりしたのですが、キレイにならない…![]()
洗剤で汚れを落としてみたら、むしろキレイになりすぎて、白くなってしまったんです![]()
ついに、総務の人が業者さんを呼んで、カーペット張り替えをすることになってしまいました![]()
業者さんが「あらら。どうしちゃったの?」と言うので、「私がスープはるさめをこぼしちゃったんです
」と言ったら、爆笑されました![]()
専務が、業者さんに「代金の半分は、この子(私)に請求してね♪」と大きな声で言っていたので、「ひぇ~!やめてー!
」と私の悲痛な叫びが…。
周りは爆笑
私、指の皮が薄いのか、熱いものを持てないんです。
ペヤングを作っていて湯切りの時に、「熱っ!」となって手を離してしまい、麺をすべて流してしまったり…![]()
でも、カーペット交換という事態になり…カップヌードルなどをこぼさないように細心の注意を払わなければならぬと胆に銘じたラッキっちでございます。
カーペットは、交換枚数だけを購入することができず、数㎡分のカーペットを購入しなければならないそうです。
社長、代金をお給料から天引きしないでください!
お願いしますm(_ _ )m


