今夜もアドホックへ入りました。


入りたい部屋が無いなぁ…と放置していたら、フレのナリさんがオンしてきて、一緒に遊ぶことになりました♪


遊ぶと言っても、ナリさんの友達の話をずっと聞いてただけですけど。


1時間以上経過し、軽くクエに行ったり、またチャットしてたりしていたら、ネコさんが部屋に来た^^


先月、私とナリさんがいたところにネコさんがやって来て、それでナリさんとネコさんがフレ登録したようだ。


共通のフレが出来てくると、楽しくなる。

Nさんも来ればいいのに…。そう思いました。


ネコさんに、「ラッキっちさんの部屋は、狩りしないでチャットばかりだけど、楽しい♪」と言われました。

そうなんだよね…。私がいるとチャットばかりになってしまう傾向があるな…。


私だって、金冠部屋では、黙ってひたすら狩りをしてるんだけどね(笑)


モンハンは狩りももちろん楽しいけど、こうやって楽しい話をするのも楽しい。

知り合うはずの無い人と、オンライン上ではあるけれど知り合って、色んな話をする。


ナリさんが砂原の大連続に行きたいと行って、2回挑戦したけれど、失敗。

もう夜中の3時で、クエしながら寝落ちしかけてる人もいるし(笑)


私も、もう寝ようっと♪