4月20日の大型アップデート前の1週間限定無料期間も今夜で終わり。

ご挨拶しようと、オンしました。


まず、裕介さんのところに行くと、「課金したの!?」と聞かれました(笑)

「ううん、今日まで無料だから来たの^^」と言うと、「課金しろーw」と言われました。


裕介さんに「クエ手伝って」と言われ、「何に行くんですか?」と聞くと、「エスピナス」と言われました。

ん?エスピナスってどんなモンスターだっけ??

すっかり忘れてしまっています(笑)

「とげとげのやつだよ」と教えてくれましたが、思い出せません。


ま、行くかー!とクエに参加すると、レオさんも参加^^

裕介さんもレオさんも、以前所属していた猟団の人だ。


エスピナスを見て、思い出した!!

これ、硬いんだった…。太刀が弾かれてしまうあせる


ま、それでも、速攻倒し終わりました。


久々のフロンティア、おもしろいーニコニコ


その後、リオレイア、ヒプノック、カム・オルガロン…と続きました。

ほんと、楽しいアップ


レオさんのリアフレのリプさんがオンしてないので、「最近どうしてるの?」と聞くと、他のゲームやってるらしいとのことだった。リプさん、止めちゃったんだね。

まぁ、私もなんだけどね…。


時刻が0時半となったので、ヨシに個人チャットをしてみる。

「ヨシ?何時に落ちる?」と聞くと、「1時くらいに」という返事が来た。

「じゃ、ご挨拶させてね^^」と言うと、「ラジャー^^」と返ってきた。


数戦していると、ヨシから「ケイ、そろそろ落ちるよー」とチャットが入った。

すぐヨシのところへジャンプ!


ヨシとは8月のお盆頃に知り合った。

チャットの話し方が彼に似ていて、なんか気になる人だった。


私はヨシに「ヨシ?だっこしてー♪♪」といつも言う(笑)

ヨシはいつも「無理!骨折れる!w」と返事をする。

今日も同じこと言われたガーン

ヨシが「もう、定型文に『無理!骨折れる!』って入れようかな」って言ってたw

ヨシが「いつでも戻っておいで」と言ってくれて、嬉しかったです。


ヨシありがとラブラブ
ラッキっちの日々の出来事、思い-MHF①


その後、トライからのフレでずっとご無沙汰してる人にご挨拶しました。

ottoさん、GUREさん、MAROさん、RAKIさんです。

この皆、トライから堅い絆で結ばれてる。男性同士だからなのかな??


トライでは、私はGUREさんとフレで、GUREさんからottoさん、MAROさん、RAKIさんを紹介してもらいました。

それなのに、フロンティアでGUREさんに会うのが、今日が初めてw

ご無沙汰している私に、みんな優しくしてくれる。

戻っておいで、と言ってくれる。

ここのみんなはPSP持ってないらしく、3rdはしてないみたい。


GUREさん、ottoさん、MAROさん、RAKIさん、ありがとラブラブ

ラッキっちの日々の出来事、思い-MHF②


そうこうしてると、ノブさんが「ケイさん、何してんの??」とかなりチャットで言ってくる。

ノブさんのところへジャンプ!


ノブさんはさっきまで一緒に3rdもしていて、これからも一緒にたくさん遊ぶことになりそう。

ノブさんと知り合ったときは、私はガンナーで1つ前のクエを終わらせて、武器だけ太刀に変更したままクエに出発してしまい、裸一貫でした(笑)

フロンティアの求人区は厳しいと聞いていたので、すごく「しまった!」と思ったのですが、ノブさんをはじめパーティーのみなさんが優しくて、「そのままでいいよ^^」と言ってくれました。

求人区で、しかもモンスターはアクア・ヴァシムとかだったと思います。

ノブさんが「ケイさん、初めて会ったときセクシーだったなぁw」と今でも言います(笑)


ノブさん、ありがとラブラブ


ラッキっちの日々の出来事、思い-MHF③

ラッキっちの日々の出来事、思い-MHF④


最後に、裕介さんのところへ。

裕介さんは、元々トライで私の会社の人とフレでした。

それから約1年半、お世話になっています。

裕介さんはクエ中だったので、「3rd終わったら、戻ってきますね」とチャットしました。

「待ってるよ!課金してね!」と返事をくれました。


しばらく、フロンティアから離れます。

みなさん、ありがとうキラキラ