こんにちはハートキラキラ

愛され甘やかされる恋愛・人生を
叶えるスペシャリストのどん♪ですハートキラキラ


The Precious Secret Book Session
〜ふたりのトリセツのつくりかた〜
のご案内ですダイヤモンドキラキラ


“The Precious Secret Book”とは…

ダイヤモンド大切な大切な、お二人だけの「オリジナル」のトリセツ

ダイヤモンド大切な大切な、お二人だけの物語

をイメージして名付けました
ハート



どんなセッションか


こちらは、恋愛が成就したあとの

パートナーシップを深めることに

特化したセッションになりますハートキラキラ



ご結婚されている方も大歓迎ですハートキラキラ



Ties the sweetest knot sessionの

続編となるセッションですハートキラキラ

(Ties the sweetest knot sessionとの

セット受講をお勧めしますピンクマカロンキラキラ



いわば、Happy endのその後の

2人で紡いでいくストーリーですハートキラキラ



今までの、「ひとり」と「ひとり」から

ふたりで共に紡いでいく物語になりますクローバーキラキラ



近い距離になると、どうしてもお互いの

当たり前が違うので、時にはやられやすく

なったり、ぶつかり合ったりすることが

ありますクローバーキラキラ



それぞれの当たり前から、ふたりの当たり前。
作っていく過程で、どんな自分と相手の当たり前
があるかをひとつひとつ丁寧に見ながら
知っていること、これから知ることを
トリセツとしてまとめて絆を深めていきますクローバーキラキラ


そしておふたりがこの先、どんな役割を
果たしてどんな物語を生きていくのかを
一緒に見ながら、育み合うセッション
になりますハートキラキラ


結果として、

「恋愛は成就したけど、つい自分をおさえて
我慢してしまう」

「恋愛のその先のお相手や自分自身を、うまく
イメージすることができない」

「ふたりがいつも一緒にいるようになること
で、飽きたり嫌になったりしないか心配」

「成就した先をしっかり決めて、
揺るぎない絆を早くから作りたい」

「いまいち信頼されている感じがしない、
あるいはお相手を信頼できていない感じがする」

「相手から強く出られてしまう、あるいは
自分が相手に強く出てしまう」


こんなふうに感じている方には、
特におすすめの内容になりますハートキラキラ


「でも、お互いのことを知り尽くしちゃったら、
つまらなくなったり飽きられたりするんじゃ…」

と不安になる方もいらっしゃると思いますクローバーキラキラ


わたし自身も↑のように不安に思っていましたピンク薔薇キラキラ


だけど、実際にパートナーシップを深めてみると、
飽きるとかつまらないどころか毎日が
心からの「ありがとう」の連続になってピンク薔薇キラキラ


お互いを知っているからこそ、どんなことでも相談できる大きな安心感や、ふたりともの幸せを
ますます引き出すことができて日々すみずみ
まで、喜びでいっぱいになりましたハートキラキラ


そして、結果としてわたし自身が心底安心して
甘々に尽くしていただいております照れハートキラキラ


ケンカやぶつかり合うことも、絆を大きく深める
宝物として使うことができて悩みが悩みで
なくなってしまいました照れキラキラ



セッションを受けるとどうなれるか


ピンク音符近い距離になったふたりの絆が
さらに深まってより深く愛し合えるようにハートキラキラ


ピンク音符「この人と一緒にいられて本当に幸せ…」と
いつもホッとした幸せと、ときめきを味わえるようにハートキラキラ


ピンク音符お互いがお互いのことを心の底から
信頼しあえてより深い幸せを味わえるようにハートキラキラ


ピンク音符お互いがお互いの一番の理解者であり
一番の味方でいてくれるようにハートキラキラ


ピンク音符お互いの進化をどんどん引き出して
さらに至福を更新できる2人でいられるようにハートキラキラ


ピンク音符飽きたり、失ったりすること、苦しさや
我慢とは一切無縁にハートキラキラ


ピンク音符この人なくして自分の人生はない‼︎と
お互いがお互いにとってかけがえのない存在
となりますハートキラキラ


料金の詳細・お申し込み

こちらのフォームよりご確認を

お願いいたしますハートキラキラ