ダイヤモンド特別価格でのご案内は6/30までですダイヤモンド


🎀
わたしにもできた!恋の叶え方♡

 「INNOCENT PARTY」(3回)

虹視力©️高橋未樹先生にプロデュースしていただいた、恋愛の講座です♡恋愛の講座ですが、受けることで他のジャンルも幸せになってしまう秘密がつまっております花束キラキラ

 

✴︎パートナーシップや恋愛を叶えたい方で私のセッションが初めての方はこちらのメニューが1番おすすめですピンク薔薇キラキラ

 ✴︎彼さんから甘々に愛されまくって、あなたが宝物のように大事にされまくってしまう世界に、セッションを受けるとすぐに移動できてしまいますピンク薔薇キラキラ

 

 

詳細のご案内・お申し込みはこちらよりハートキラキラ




こんにちは
ハート
愛され甘やかされる恋愛や人生を叶える
スペシャリストのどん♪ですハートキラキラ


日に日に蒸し暑くなって、梅雨本番の
装いになってきましたね傘
寝苦しい日も出てきましたが
いかがお過ごしですか⁇クローバーキラキラ


寝不足や暑さで疲れが出やすい時期
なので、どうかご無理なさらず
お過ごしくださいねキラキラ


今日は初めて、お仕事についてのお話を
してみたいと思いますハートキラキラ


(最近お仕事のご相談を受けることが多く
同じように必要な方がいたら届いたらいいなキラキラ
と思い書いてみることにしました)


突然ですが、みなさま今のお仕事への満足度は
どのくらいですか⁇クローバーキラキラ


「めちゃくちゃやりがいがあって楽しい‼︎」

という方もいらっしゃれば


「とにかく疲れて疲れて仕方ないえーん

という方もいらっしゃると思いますキラキラ


はたまた、

「仕事は大好きだけど、人間関係が辛いえーん

「できない自分を責めてしまって辛いえーん

という方もいらっしゃると思いますクローバーキラキラ


あなたの今は、どんな感じでしょうか⁇クローバーキラキラ


私自身、後でお話ししますが
仕事で疲れ切って休職→退職
いう流れを経験したり

仲間から無視をされたり、
先輩から高圧的に出られたり…
という経験があるので


お仕事で疲れてしまっている方の
お気持ちは、痛いほどよくわかりますえーんキラキラ


反対に、最高に楽しくてやりがいのある職場も
経験してきましたクローバーキラキラ
なので、今悩まれている方のヒント
になればいいなぁと思い
経験談を含めて書かせていただきますハートキラキラ


私が一番仕事で疲れていた時は
看護師として病棟で働いていた時でしたクローバーキラキラ


ICUに配属になり、右も左もわからない
回転が早く一日一日受け持つ患者さんや病気、
治療の内容も違うので勉強が追いつかず、
がんばれていない自分を責め続ける日々クローバーキラキラ


受け持つ患者さんにも申し訳なさすぎて
いつも辛い気持ちで過ごしていましたえーん


加えて、看護師のみなさまはあるあるだと
思うのですが


現場の先輩たちがとっても怖くて
報告をしようもんなら
「はぁ⁇忙しいんだけど何?!」
と強い口調で言われるのは日常茶飯事でしたクローバーキラキラ


ミスが一切許されない現場で
後輩に対する指導も入っているので
余裕もなく強い口調になってしまうんだな
と理解はしていますがクローバーキラキラ


強く言われることやプレッシャーが
苦手な自分にとっては
その場の「あたりまえ」が本当に
苦しかったですアセアセ


常に申し訳なさとプレッシャーを感じる日々と
できない自分を責め続けて
それでも「せっかく専門職になったのに
力をつけないと」と頑張っていましたアセアセ


家に帰って、勉強をする以外
何も手につかず
部屋も荒れていく一方


お休みの日もクタクタで
片付ける気も起きなくて
自分を責めながら
なんとか、しなきゃいけないことを
こなすだけの日々でしたアセアセ


ある日、とうとう吐き気が止まらなくなって
病棟に入れなくなってしまい、休職→退職
してしまいましたえーん


休職中、とにかく職場の皆さんに
迷惑がかかることが何より心配でしたえーん


両親に相談をして、実家に帰ってまずは体も心も
しっかり休めることにキラキラ
この先のことなど何も考える気力もなくなって
いたので、休むしかできなかったですえーん


私が自分のことを責めそうになると
父がいつも


「これまで頑張りすぎて
苦しくなったんだから、もう今は
頑張らなくていいんだよキラキラ


「自分の体や心が壊れてしまったら
本当に何もできなくなってしまうから
今は何も考えずにしっかり休んでねキラキラ


と声をかけてくれて
向き直させてくれましたクローバーキラキラ


それから、意識的に自分が何をして
何を感じていても全てを許して
緩めていくようにしましたハートキラキラ


「だれよりも、自分に優しくクローバーキラキラ

をモットーに、

ゆっくり寝て、ゆっくり起きるひらめき電球
どんな自分も許していくキラキラ


そんな日々をしばらく続けて
生活や心のリズムが整ってようやく、
この先のことを考えられるように
なりましたクローバーキラキラ


この先のことを考えた時に
前の職場に戻ることも考えましたが


「看護職としてお仕事がしたい」
「自分らしく無理なくいられる場で働きたい」


と思った私は、
(虹視力にまだ出会ってなくて
オーダーという概念に出会っていないので)


退職して

保健師の道へ進み、精神保健福祉の分野
(心の健康)に出会いましたダイヤモンドキラキラ


たくさんの優しいベテランの先輩や
優しい仲間たちに囲まれて


たくさんのお客様と面接や家庭訪問で
たくさん関わってお話をしてきて


「誰かと心を通わせて、
信頼関係を築きながらお話しすることが
難しさもあるけど本当に楽しいハートキラキラ


「何より、お客様とふたりで歩んで
やってみよう!とトライして

うまく行った時に心底喜びあったり

うまくいかなかった時に
次はこうしてみようかひらめき電球とアイデアを
出し合うことも楽しいハートキラキラ


「長く関わることで、その方の変化を一緒に
見届けられることが本当に嬉しいハートキラキラ


と自分が心から好きなものを見つけましたダイヤモンドキラキラ


(その後、感染症の担当に異動になり、コロナ対応で
終電でも帰れない日々もありましたがアセアセパック


恋愛をきっかけに虹視力に出逢い、


「もっと制限のない大きなフィールドで
叶えるお手伝いをして
たくさんの方と喜び合いたいハートキラキラ


「お客様と心からの信頼関係を築きながら、
心から喜び合いたいハートキラキラ


「自分と同じように悩んでいる方の、
お役に立ちたいハートキラキラ


と強く思うようになり、
今現在のカウンセラーという道に
進みましたピンク薔薇キラキラ


今、お仕事に疲れていらっしゃる方
とっても苦しいけど
お休みするのもとっても罪悪感があったり
勇気が要ったりしますよねクローバーキラキラ


「自分さえ頑張れば」と思い、だましだまし
なんとか続けられている、という方も
いらっしゃると思いますクローバーキラキラ


まずは、完全に動けなくなる前に少しずつ、
できるところからでいいので体や
心を休ませてあげてくださいねクローバーキラキラ


そして、自分の今をひとつずつ、
認めてあげてくださいクローバーキラキラ


あなた自身が

「苦しい」
「体や心が辛くて何もできない」

というのは、自分のペースを超えて
頑張りすぎているサインですアセアセ


ご自身が頑張れていないところを責めることを
卒業して


十分ご自身がこれまでに頑張ってきたこと
限界を超えてまで頑張らなくてもいいということ

を認めてあげてくださいねクローバーキラキラ


焦る気持ちは当然出てくると思いますが、


心や体が落ち着いてくると
自然とこの先どんな場でどんな思いをして
どんな関係性で働きたいかが見たくなりますし
見えてきますダイヤモンドキラキラ


だからこそ、心や体をしっかり
落ち着けていく方が
実は本当に働きたい働き方に
最速でたどり着くことができますピンクマカロンキラキラ


そのときには、今後同じ仕事を続けた
先にどんなビジョンが見えるのかをみてひらめき電球


今の職場で叶えたければ
そのままオーダーを出してみたらいいし


場自体を移す場合も
そのままどんな人たちに囲まれて
どんな気持ちで働いているかを
オーダーしてみたらいいですダイヤモンドキラキラ


心から「こんな働き方がしたい‼︎」
という働き方ほど
あっさり叶ってしまいますハートキラキラ


誰がなんと言おうと、あなたは
この世にたったひとりの
大切な宝物ですダイヤモンドキラキラ


あなたが誰かに認められたい‼︎と思うときは
本当は自分自身に一番認めてもらいたい時ですハート
自分が自分の最大の味方ですハートキラキラ


認める第一歩はまずあなたから照れキラキラ
そうすることで、世界に広がって
世界もあなたを大切に認めて
くれるようになりますハートキラキラ


長くなってしまいましたが、
今、悩んでいらっしゃる方に届くといいなクローバーキラキラ