こんにちはニコニコキラキラ

どん♪こと川合珠愛ですウインクキラキラ

(名前も入れて活動することになりましウインクキラキラ)

 

季節外れの春の暑さ寒さから、

梅雨模様に様変わりしてきていますね傘

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

 

 

 

本日は、新しいセッションメニューの

ご紹介をさせていただきますキラキラ

 

 

昨日、

 

私にもできた恋の叶え方♡

INNOCENT PARTY

(イノセントパーティー)

 

という新しいセッションメニューを

リリースさせていただきました拍手

 

 

 

こちらのメニューは、虹視力©️の

生みの親である高橋未樹先生に

プロデュースしていただき、

誕生しましたウインクキラキラ

 

(未樹先生、本当にありがとうございます爆笑ラブラブ

 

 

「彼とラブラブって決めたのに、

めちゃくちゃそっけない」

 

 

「私はどうせ都合のいい女なんだ」

 

 

「最初は向こうから追ってきたのに、

また冷められた…なんで?」

 

 

「みんなは当たり前に叶えてるのに、

なんで私だけいつまでも叶わないの⁇」

 

 

 

大好きな人とただラブラブでいたいのに

思った通りにならない時

 

 

本当に心が張り裂けそうなくらい

苦しいですよねえーん

 

 

何を隠そう

私自身がパートナーシップで悩んでいる時

まさにこんなセルフトークでしたえーん

 

 

そんな私が

 

 

「彼とラブラブなのは当たり前🥰」

 

「いつも尽くして甘やかしてもらって、

めちゃくちゃ嬉しいしありがたい🥰」

 

「いつも安心して、甘えていられる🥰」

 

 

というトークで、同棲🏠→結婚💒を叶えて

いつも安心しながら過ごせるように

なった秘訣がたくさん詰まっていますハート

 

 

「叶うって言われても…どうせあの人

だから叶ったんでしょ⁇私には無理かも」

 

 

と、かつての私のように

自分が叶えられると思えなかったり

する方もいらっしゃると思いますふんわり風船星

 

 

でも安心してください乙女のトキメキ

 

 

そんなふうに思っていた私でも

願った以上のパートナーシップを

叶えることができたので、

あなたにも必ず、叶えることができますまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

このセッションでは

これまで叶わずせきとめていた

ものも一発でわかってしまうので

 

 

取れるとするするー♪っと

スムーズに流れていきますウインクキラキラ

 

 

なので、過去の私のように

引き寄せや潜在意識を学んでも

なかなか変わらない‼︎えーん

という方にもおすすめですウインクキラキラ

(過去の私も受けたかったなぁ…チュー

 

 

・あなただからお相手に愛されまくる

 

・お相手をも幸せにしまくれる

 

・心の底からの素直な気持ちと笑顔でいられる

 

いつも安心して過ごすことができる

 

・彼さんが会っている時もいない時も

「大好きだよ」といっぱい伝えてくれる

 

・彼さんが、あなたにお姫様のように

「君はどうしたい⁇」と聞いてくれたり

先回りして優しい気遣いをしてくれる

 

・彼さんが疑う暇もないくらい

「いつもそばにいたいおねがい

とあなたのそばを離れようとしない

 

そんな世界が簡単に

 

叶ってしまいますウインクキラキラ

 

 

また、今回リリース記念として、

YouTube LIVEのオンラインでの

お茶会を開催することになりました👏✨

 

 

 

 

 
こちらのお茶会は、
無料ですが限定配信となるため
事前のお申し込みが必要となりますウインクキラキラ

 

 

メニュー、お茶会の詳細は

以下リンクをタップして

いただければと思いますウインクキラキラ

 

皆様にお会いできることを、

 

めちゃくちゃ心から

 

楽しみにしておりますウインクキラキラ

 

 

 

https://koushiryoku2011-business.com/innocent-party