こんにちは☺️☀️どん♪です☺️✨

今日は満月🌕と低気圧🌀マックスで、
私は午前中から眠気が止まらない日に
なっております😌✨笑

みなさまも、連日の雨や寒暖差で
体調を崩されたりしていませんか⁇😌

体調が思わしくない方がいらっしゃれば、
できるだけゆっくりと、温かくして
休んでくださいね☺️✨



今日は

「気づいたら叶える方法探しの旅に出て、
ひとりでがんばっていませんか⁇😌✨」

ということについて、私の体験談を交えて
お話ししたいと思います☺️✨


自分1人で叶えるのを頑張っている方は、
必見です👀✨


先日、iPhoneのスクショフォルダを整理
していると、潜在意識関連や虹視力を含め
たくさんの「叶えるための情報」を発見
しました👀✨


そこには、オーダーの出し方からあらゆる
場面での対処法まで、めちゃくちゃ有料級
どころか具現化をさせていく上で必要な
情報が余すとこなく書いてありました☺️💞✨


今のXも、ブログもインスタも、いろんな
発信者の方がいろんな素晴らしいヒントや
メッセージをたくさん投稿してくださって
いますよね☺️💞✨


私自身、恋愛に苦しんでいた頃、合間の
時間ができてはいつも、無意識にTwitter
(現X)を開いては探し続けていました😌✨


もちろん検索履歴は
「復縁」「溺愛される方法」などなど
でいっぱい😌✨


似たような内容に対して、何度もいいね
をして実践もしてみるもののすぐに戻って
しまう…という繰り返しでした😌✨


「こんなにたくさん調べて素晴らしい
情報もあって実践してるのに、できない
自分が悪いんだ…でも他の合った方法を
探さなきゃ…」と自分を責め続けて苦しい
思いをしていました😌✨


今になってわたしが旅に出続けた理由は

①「情報を得たけど、自分ごとになって
 いなかった」
(→「私はどう行動したら喜ぶかな⁇」
 を入れよう‼︎)

②「ナビゲーションや情報の取捨選択が
 必要だった」
(→「自分1人よりも、先に叶えている方の
 セッションを受けて、どう道筋を立てたら
 いいか聞いてみよう‼︎」)

③「自分が出したオーダーが、自分自身が
 本当に欲しいゴール(オーダー)になって
 いなかった」
(→「心がめちゃくちゃ喜ぶ言葉を選んだり、
 オーダーの中身を決めよう‼︎」)

④「オーダーが見えないから、オーダー側の
 自分の行動がわからなかった」

⑤「自分ではなく、誰かの不思議な力が
 叶えてくれると思っていた」
(「自分だから叶えられる!を信じられる自分になろう‼︎」)

ということ☺️✨


過去の私と同じように悩んでいる方が
いらっしゃったら、自分の中にこんな
ポイントがないかなとチェックしてみて
くださいね😌✨


私は、上のチェックポイントを全体的に
自分1人でまったく見えていなかったので
②のセッションを受けることを選択
しながらオーダーを進めてきました☺️✨


もちろん、得意な方は今回のポイントを
チェックしながらご自身でオーダーを進めて
いくのも全然良いと思います☺️💞✨


でも、かつての私のように苦手で長いこと
悩んだり苦しい思いをしている方は、
もうこれ以上ご自身を苦しめないであげて
ほしいな、と個人的には思います😌✨
1人で頑張らなくて大丈夫だよ、と
言いたいです😌✨

ぜひ、ご自身が信頼できるカウンセラーさんを
見つけてセッションを受けてみることも選択肢
に入れていただきたいな、と思います☺️✨


セッションを受けると、「自分1人で
叶えられなくなっちゃうかも」と不安
になることもあると思います😌✨


セッションを受けようが受けまいが
「自分が叶える」というスタンスは
同じなので安心してくださいね☺️💞✨

道を覚えるのが苦手な方がナビを使う
のと同じような感覚です☺️💞✨

過程で「おお‼︎辿り着ける😳💞」
と実感もできます☺️✨


知識を入れることではなく、自分の声を
大切にしながら自分が見えている以上の
ゴールを選べるように一緒に道を探して
提示していくようなイメージです☺️✨

方法以上に、あなた自身の理想の叶え方
を一緒に見つけていきます☺️💞✨
だから、しっかり叶っていく☺️💞✨


セッション高いしな…と私自身思って
いましたし、セッションを勧められる
ことも「お金目当てなのかな…😭」と
感じて実は苦手でした😂笑


私自身の場合は無料で受けている時は
「受けても受けなくても変わらない」
ほとんど吸収できずに通り過ぎてしまって
いました😌✨

願いの重要度もさることながら、
「お金をかけた分、信頼したカウンセラーさん
 のもとで、しっかりと吸収しよう」
と腰を据えて取り組めるようになったので
お金をいただく形にしています😌✨


自分自身が実際に受けてみて
自分がどれだけ願い以上に願いを
叶えてこれたか、苦しみを卒業したことを
お金以上に体感できているからこそ、
皆様にもおすすめしたいと心から
思っております☺️✨


私のセッションにきてくださる方は、
どんな現状の方でも必ず理想以上に
すんなり願いが叶ってしまいます💎☺️💞✨


💎もう自分が悩んだり苦しんだり
しながら叶える努力を終わらせたい‼︎😳

💎自分のことを余すことなく幸せにしたい‼︎😳

という方はぜひお待ちしております☺️💞✨

いきなりセッションはな…と思う方は

今お持ちのお悩みを持って
こちらのお茶会のご参加いただく
ことも可能です☺️✨

ぜひ、ご検討くださいね☺️💞✨