今日は、セッションについて

私が大切に思っていることを

書いてみようと思いますニコニコキラキラ


 

以前の記事で書いたように、

わたしは長年引き寄せや潜在意識

界隈をさまよい、恋愛やお金に

たくさんたくさん悩んできました。

 


「願いを決めても、全く真逆の

叶わない出来事ばかり。」



「他の人は叶っているのに、どうして

私ばかり叶わないんだろう。」



「どうせ私なんか、幸せになれるわけない。

私なんか愛されない。」

 


こんなセルフトークで、いつも不安で、

辛くて、自分の無価値感や無力感、

いじけるような気持ちでいっぱいでした。


 

叶えられていない現状や自分を


「叶っている方向を見なきゃ!」


と否定して、無理矢理見ては

ループして、苦しんでいました。

 

さらに自分を低く見ているので、

 

「相手を大事にする」

=「自分の気持ちを我慢してでも、

相手の願いだけを叶えること」

 

と思っていました。



 

セッションを受ける中で初めて




「こんな私でも叶っていいんだ!

自分らしくいていいんだ!」




と感じるものの、


セッション後は戻っていってしまうと

いうように、


なかなか具現化が進まず↑のような

トークを繰り返していました。



 

少しずつ自分の気持ちを認められる

ようになり、自分が心から欲しい

ビジョンを見つけることができてから、


具現化がどんどん進んで自分自身が

とても楽に生きられるようになりましたニコニコキラキラ



 

だからこそ私は、



🎀長年叶わなくて苦しい思いをしている方


🎀セッションを重ねてもなかなか現実が

変わっていかないと感じている方


🎀恋愛で相手に合わせてなんとか関係性を

保って頑張っている方


🎀心から愛し愛される世界を叶えるために

頑張っている方



の希望となれるカウンセラーでいたいと

思っていますキラキラ


 

叶わないと感じていても、ちゃんと

叶えることはできるし、それ以上の

幸せも手にすることは簡単にできますスター


 

なんなら

長年叶わず苦しい思いをしている方、

ネガティブな出来事に苦しんでいる方ほど

具現化の力は強いので、実は一気に変わる

こともできてしまいますキラキラ




今の苦しい叶え方や現状を卒業して、

あたらしい、あなたらしい、自分が楽に

幸せにいられる世界へいきたくありませんか⁇照れ



 

あなただからこそ、願った以上の

幸せを叶えることができますニコニコキラキラ


 

🎀叶わず苦しい思いをしているけど、

自分も相手も周りの方もみーんな

幸せにしたいハート




🎀願った以上の幸せな世界を味わいたいハート



という方ほどセッションにきていただき、

ぜひお話していただきたい!と思っていますニコニコ


 


でも、セッションに行くことで


「できない人って思われたらどうしよう」


「自分の願いは無理だって言われたらどうしよう」


「高いお金を払うのに、変わらなかったら

どうしよう」



こんな不安は出てきませんか⁇ニコニコ



初めてセッションを受ける方はもちろん、

今まで、いろんなカウンセラーさんに

出会ってきて、ご自身の「今」や「願い」

を否定されるような言い方をされたり

した方もいらっしゃると思いますクローバーキラキラ


そんな不安を持つ方も安心して

受けていただけるように

私のセッションでは、


あなたのどんな思いも願いも、大切にします。


どんな言葉も、どんなセルフトークも、

全てあなたが思う大切な気持ちであり、

素敵な願いのカケラだと思っていますスター


また、どんな方でもできない人と思うことは

ないので、ご安心くださいねウインクキラキラ


もし、今何か「これがどうしてもできない」

ということがあれば、ちゃんとできない

理由がありますキラキラ

(決してあなたに叶える力がないから

ではないので、安心してくださいねキラキラ


そして、私の元に来てくださるクライアント

様方はみなさま、変わらないということは

決してありませんウインクキラキラ


私が皆様が幸せな世界へ移行して変わって

いくことを意図していること、導いていく

ことももちろんですが電球キラキラ


何より今の世界から卒業しよう‼︎と決めて

来られるあなたが受けるセッションに、

変わらないということはありませんウインクキラキラ


だから、セッションを受けていただく際は

本当に安心して身一つでいらしていただいて

大丈夫ですウインクキラキラ


わたしと一緒に、願った以上の幸せな世界へ

行ってみませんか?ニコニコキラキラ

 

お一人お一人にお会いして、大切な、

宝物のように幸せな世界を一緒に作って

いくことを、心から楽しみにしています照れキラキラ