ユーロ物置でおしゃれな生活を! | WONDER DEVICE は大人のおもちゃ箱‼︎

WONDER DEVICE は大人のおもちゃ箱‼︎

BESSのWANDER DEVICE Phantomface 8SPを建築予定です。
建築覚え書きとして、日々更新していこうと思います。
冬はスノーボード・ロードバイクは1年中ハマっています。
愛すべき家族と道具たちに囲まれた素敵なおもちゃ箱を建てたいと思っています。

ユーロ物置でおしゃれな生活を!




僕の生活がおしゃれになるアイテム、前回のコレは



物置の木基礎でした。

完成した木基礎をどっかにあった防腐材で塗り塗り。



レベル出したブロックの上に配置すれば、基礎の出来上がりです。



正面は車止めたいので、後ろ側のデットスペースに設置。
おしゃれな物置も周りの人からは全く見えません。

あとは、切りっぱなしのパネルに枠を付けて組み立てるだけの簡単なDIYのはづでした。

はづでした?

はづでした?

はづでした?

そうなんです。我が家の建ぺい率マックスの立て方では、デフォルトの位置の扉では扉が開きません。

どうやってもスペースができなかったので(というかオーダーする前に確認しておけば)出たとこ勝負のドア移設でなんとか完成しました。



ようやく完成した我が家のよく見えない物置(笑

これでようやく大工道具やあまっている材料などをしまうスペースが確保できました。
イ●バ物置に比べればおしゃれなユーロ物置、みなさんもいかがですか?