フックをたくさんつけてみる。 | WONDER DEVICE は大人のおもちゃ箱‼︎

WONDER DEVICE は大人のおもちゃ箱‼︎

BESSのWANDER DEVICE Phantomface 8SPを建築予定です。
建築覚え書きとして、日々更新していこうと思います。
冬はスノーボード・ロードバイクは1年中ハマっています。
愛すべき家族と道具たちに囲まれた素敵なおもちゃ箱を建てたいと思っています。

WDに住み始めて3カ月。
住み始めるまでは、やりたい事を考えているのが楽しかったのですが、いざできる環境になると問題が一つ・・・


そうです・・・



休みがない!



そんな生活の中で、時間を見つけてはプチDIYしてます。

今回は、階段の壁面を収納にしよう!です。そもそも僕はデットスペースというものが嫌いです。無垢の木が素敵なWDの壁面でもやはり何か機能させてくなります(笑

今回僕の目に止まったのはココ!



すでに、階段ウォール本棚としてBESSさんに設置してもらっています。

が・・・

その下に無駄があるような気がして、フックを増設しました。

フックはIKEAのHJALMAREN タオルフック


これをバラして(というよりIKEAの場合は組み立て式なのでそのまま)使用します。

適当に等間隔にならべて出来上がり。



とりあえず、山&自転車バックをぶら下げて見ました。



帰宅後30分でできる簡単DIYでした。
まだまだ、小ネタは続きます(笑

ではまた!