遊び道具搬入開始! | WONDER DEVICE は大人のおもちゃ箱‼︎

WONDER DEVICE は大人のおもちゃ箱‼︎

BESSのWANDER DEVICE Phantomface 8SPを建築予定です。
建築覚え書きとして、日々更新していこうと思います。
冬はスノーボード・ロードバイクは1年中ハマっています。
愛すべき家族と道具たちに囲まれた素敵なおもちゃ箱を建てたいと思っています。

今週の休みもほぼ引越しに費やしまてますTakaです。

日用品や洋服などとりあえず生活できるものを搬入して、購入した照明器具や廃材で棚を追加して、IKEAで買いまくった家具を組み立てて怒涛の3週間が経過しました。

と言っても、家にいるだけでこんなに気分が良いと思えるものWDのおかげです。人生で休みにどこか行かない事がこんなに続いた記憶がありません(笑


そしてようやく、我が家の遊び道具も少しづつ搬入できました、まずはスノーボード関係



ウェアとブーツ&バインでクローゼットの30%が埋まってしまいました。まだ、今年のギアが届いてないのに・・・

そして、ロードバイクもとりあえず僕ら夫婦の分だけは持って来ました。




自分らしく変わっていくWDを実感しています。

しかし、冬までにやらなければいけないやりたい事がいっぱいで当分遊びに行く暇が作れそうにありません。