本契約! | WONDER DEVICE は大人のおもちゃ箱‼︎

WONDER DEVICE は大人のおもちゃ箱‼︎

BESSのWANDER DEVICE Phantomface 8SPを建築予定です。
建築覚え書きとして、日々更新していこうと思います。
冬はスノーボード・ロードバイクは1年中ハマっています。
愛すべき家族と道具たちに囲まれた素敵なおもちゃ箱を建てたいと思っています。

今週、土地と建物(BESSさん)の契約を立て続けにしました。

ほっと一息、いよいよマイワンダーの建築が始まると思うとワクワクが止まりません。
思えば5年前に始めたばかりの自転車でラーグナー蒲郡まで行った時にワンダーデバイスを見なければ、もしかしたら僕たちは家なんて建てなかったかもしれません。

仕事の日はほとんど寝るだけの為に家に帰ってくる生活ですし、お休みはスノーボード・キャンプ・キャンピングカーによるフラフラ旅にロードバイクでお出かけと殆ど家で過ごす事がないライフスタイルの我が家です。

一目惚れしたワンダーを建てる為に、相談したプランは3回、買った土地は2つと思えば長い道のりでした。

出来上がったワンダーデバイスが僕らの生活をどう変えていくのか今から楽しみです!

画像無しも寂しいので、当時乗っていたMTB改クロス風バイクです(笑