今日ね...

旦那と子供がお風呂入ってて
洗顔ないけ新しいの取って〜!
って言われて持って言ったら...



ココ最近洗顔なかったけ
黒炭洗顔つかよーたんよ!
あれあんまり洗った気にならんのじゃけどな〜!




ん?我が家そんな洗顔使ってないよ?笑





あるじゃんそこのメイク落としの隣のチューブの!


って思い出したのがこれ
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎





カラートリートメントね😂笑





しばらくこれ使よーたよ!笑


とか言われてほんまに爆笑したwww



ただのアホじゃん!
トリートメントじゃけ
ヌルヌルするし顔真っ黒でナスDみたいじゃん(笑)


かろうじて顔は黒く染まってなかったからよかったけど🤣




使うなら裏きちんと読めよって話しね(笑)




久々に面白かったわ🤪✨