コストコ浜松倉庫へ一昨日行きました!


ペース的には2週間、3週間、


1ヶ月とその時の冷蔵庫の中身と


金銭的な問題などで、


行きたい時に言ってますニコニコ


車で15分🚗で、いつでも行ける場所なのですニヤリ



さて、クーポンでお安くなっている物


今回は

LUXルミニークボタニカルピュア


2.1kgですがお高めですなので手が出ませんでした!


でも、息子が欲しいと言っているので、


コストコにはないのか?と見ると


あったんです🤭


各ー300円で1,680円


LUXダメージ用のシャンプーを売ってますが、


これはノンシリコンシャンプー🧴


なので髪にはとても良いはずです。






フルグラ  ー100円  799円

マギーブイオン  ー150円  548円


フルグラの横でケロッグのフレークを実演販売してました爆笑


マギーブイオンはなんと100個入り爆笑









いつもはメープル&マーガリンか


何も挟まっていないものしか知らなかったけど


あんこが挟まってる⁉️キョロキョロ


これは食べたい酔っ払い


というわけでラブ



これは食べました!

美味しい爆笑







new製品のパン


ウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロール


フランスのパンで、長期保存できる白パン


メニセーズシリーズの


パンと同じように、


水に濡らしてトーストする方が良い外はカリッ、中はモチフワかなニヤリ



クルミ(茶色)と、いちじく(白)






夢だった塩!大量買い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


塩に5kgも?!


一般家庭なのに爆笑


ちょうど料理用のサラサラ塩が全くなくなり


どうせ塩は必須品


"なしでは生きていけない物"


ですから、


買ってみたかったラブ塩5kg


368円


一年分かな❓ニコニコ






白菜は
少し新鮮さはないですが、


その為元価より安い


なんと


78円‼️





パプリカも安くなってました!


598円


いつもは798か898くらいだったはず


夏とは違いカラフルな野菜が少なくなり、


食卓を飾る色合いが良いですね❗️ニコニコ





ひさびさ購入❗️


1,298円の化粧水なのですが、


乾燥肌の私にはしっとりした感じが保湿感たっぷりで良いです。


その後に乾燥しないよう自前のクリームや


コストコに売ってる


セタフィルモイスチャライジングクリームを


塗って乾燥を保護しています!


本当は韓国コスメのセットが前回あったので買いたいと思っていましたが、


無くなっていて、美容液のみのセットでしたので、断念。


これはコスパ良し


一度にたっぷり使えます❗️




オキシクリーン

1世帯1個のみ


ある時ない時があるようですので、

もうそろそろなくなる為購入

2,118円


お湯の中にカーテンをつけて


オキシをお湯で溶かしたものを入れ、


つけおきしてから


洗濯機で洗ったら、とってもきれいになりました!


特にお高めな刺繍レースカーンが綺麗になって


嬉しかったです照れ



今度は約2年何もしていない滝汗



換気扇を掃除してみようかと思います






こちらのアトランティックサーモン


通常より安く


200円代なんて滅多にないので、


即購入!

 






1日目は刺身


2日目は サーモンポキ


3日目は醤油漬けと残りのサーモンポキと


メインのバター焼き


大人3人で3日でなくなりましたチュー


3,770円


火を通すのももったいない気がしますが、


バター焼き美味しかったおねがい






コスパ良しワイン🍷


ハーディーズ シャルドネ、カベルネ 各5L   2,498円
赤は2回目リピ



箱に入ってますが、中身は袋


点線が入ったところを押して


穴を開け


袋の口を出すだけ












口中のレバーを上げると出ます‼️






コストコでお買い物



余分なものもついつい買ってしまいますねチュー