ご訪問ありがとうございますニコニコ



夕方の西日も弱くなってきましたが、


眩しさは変わりませんね爆笑





やっと


植えてから3ヶ月以上経ってるし



収穫してもいいかな?って


思ったので


かぼちゃ収穫しました!








で、



結局は



あーんなにでっかい葉っぱだったのに!




雌花がいくつもできたのに!



青々していたのに‼︎




たった1個しかできなかった!えーん





見ての通り



かぼちゃだけは病気になってしまい、


葉っぱが枯れているのに



実だけはとりあえず無事で成長しました爆笑







ここ数日


買い物にも行かず


ギリギリ冷蔵庫の中にある物で



どうにかしている日々の限界に来ています。


今朝の食パンとサンドイッチは


仕事終わりにコンビニで買っておきました。



何もなく献立に困った時は



"天ぷら"がうちの定番ですねニコニコ


盛り付けは面倒なので


そのまま爆笑


ピーマン、パプリカ、かぼちゃ、ミニトマトは
家の畑で採れたもの








冷凍庫にあった豚バラ肉の残りで豚汁


大根、冬瓜、人参、シメジ入り



フリルレタスは


スが入ってしまい売り物にならなくて


捨てるというものを


1つ20円から50円で買い取ったものを、


もらったのが10玉ほどあるので


無くなるまで


ほぼ生野菜サラダです🥗


野菜が高くて、


食べたいものが食べられないのに


家庭菜園で沢山採れ


本当に今年の夏はラッキーでした‼️



まだ採れるのですが、


次の秋植え野菜の準備に取り掛からないと…