こんにちはニコニコ


今日はなぜか肌寒いびっくり


昨日までの蒸し暑さが、どこへ行ったの?




5月20日  


誕生日でした‼️



SNSではお祝いの言葉をたくさんもらいましたニコニコ



長女からは花キューピットのアレンジメントプレゼント






長男からは初めてもらったのですが、プレゼント


私がデコポン好きなのを


覚えていてくれたんだね照れ






主人からは、2種類のケーキ誕生日ケーキ






次男からは母の日から洗い物のお手伝い


継続中ハートのプレゼント





肉屋でサーロインステーキ🥩買いましたラブラブ




とても美味しく焼けました‼️


100グラム498円(セールで598円からの)なので、


失敗しない様に


焼き方調べて、大成功ルンルン



味も丁度良いOK











あっ!


ドレッシング開けたときの蓋が、


転がってるのは気付かなかったタラー



爆笑








一年が経つの早いですね〜




毎日、あれもコレもやりたいことばかり



1日24時間じゃ足りないですウインク




これからの一年を



楽しく



後悔のない様に



していきたいなと思います照れ