こんにちは晴れ



昨日は久しぶりの雨☂️



庭木が潤いました乙女のトキメキ



今日の庭のバラ🌹




新雪、花数ちょっと増えました




南側のバラです💕


グラハム・トーマス




L・D・ブレスウェイト

一輪しか咲きませんタラー



ジュード・ジ・オブスキュア

最初に咲いた一輪が

バサっと落ちてしまっていましたびっくり

2輪目です💕


素晴らしく、とっても良い香り〜音符音符



アンジェラ


風が強く、花びらがたくさん散って、

掃除したり、花柄摘みをしたりしても、


キリがない爆笑


風が吹くたび、


舞い散りますラブラブ


桜の花ビラが散るようです



上矢印下矢印この2つは

フルーティな香りと香水のような??香りがするのですが、

今年はなぜか??あまりしない笑い泣き

香りは楽しみなのに…


その代わり、くまんばち君が


ブンブンハチ

ブンブンコスモス


結構怖いですガーン


カクテル




コルデス・ジュビリー




時間が経つと縁が濃いピンクになります。


咲きはじめは下差し




見た目が変わりますねハート