3月21日頃でしょうか??



ホームセンター園芸部門に行くと



なんとまぁ⁉️



3月なのに紫陽花が満開びっくり


どれも欲しくなってしまいますラブ
















ホームセンターに行った目的は、


下矢印いろんな苗を買うことでした。


2箇所で2日かけて購入


欲しいものだらけです✨












ドライフラワーは、


できそうなものならトライして飾りますが、


どうしても色の後退で、茶色に近くなりますし、


これはカラフルで、


300円でしたので買ってみました!









クッキングハーブ・スープセロリ


これ値下げ商品で、


50円でした!








ジュード・ジ・オブスキュア

グラハム・トーマス

L・D・ブレスウェイト





ラ・フランス

ホワイト・ラ・フランス




新苗でとてもお安かったですニコニコ






プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント

蕾も沢山できそうです‼️



タピアン

雑草防止にも役立つ

極めて丈夫なバーベナ

という事で、

1苗598円くらいしたかと…

お高いですが、

しっかり育てれば

雑草防止‼️







この狭〜い所


元々芝を植えてあったのですが、


刈るのに大変で抜きました。


その後に雑草も生える為、


一部にタピアンを植えましたよニコニコ


挿し芽で増やして沢山かせたいと思います‼️





今日もありがとうございましたむらさき音符ピンク音符