S.W.A.T. vs デビルを借りてきて観ました。 | じゃんのスーパじゃんじゃんライフ

じゃんのスーパじゃんじゃんライフ

毎日笑って過ごせるように
毎日楽しい事だけ考えられるように
そんな事を考えている
ちょっぴりエッチな男の子・・・じゃんのブログ




米軍の誇る特殊部隊が、隔離された精神病棟へと足を踏み入れる。しかし、そこは悪魔が巣くう惨殺エリアで、一人ずつ犠牲者が増えていき……。戦闘エリート集団と、悪魔の全面対決を描いた弱肉強食サバイバル・アクション。


内容は見た感じ通りですがまったく違いますw
アクションホラーを想像して借りたら暴れたくなりますのでご注意を!!!

ただしコメディー映画だと思えばマジで笑えます。

確かにこんなこと俺も思うよ!みたいなことばかり出てきます。

とにかく観てみないと俺の言っている意味が分からないと思いますw

ほんとに一人で暇で安く借りられるときに借りてください。


そんくらい馬鹿げた映画でした。

でも俺は終始笑ってましたwww