今日は休みで1人を考える… | じゃんのスーパじゃんじゃんライフ

じゃんのスーパじゃんじゃんライフ

毎日笑って過ごせるように
毎日楽しい事だけ考えられるように
そんな事を考えている
ちょっぴりエッチな男の子・・・じゃんのブログ

今日は母親の通院の付き添で
会社お休みしてます。


もちろん病院内のレストランでモーニング食べました。
写真忘れちゃったけど
厚切りトーストと
ベーコンエッグとサラダと
ヨーグルトにコーヒーがついて4百円。
まあまあおいしかったです。

この総合病院に来ると
いつも気になる受付の可愛い子(笑)美人タイプですね!

下を向きっぱなしでなかなか
前を向いてくれない(^_^;)


待ち時間長いから
そんなことばかり
考えてます。


終わったらお昼ご飯の時間…
前回はファンモンおすすめの
うどん屋行ったからなぁ
最近結構行ってる気がする。

まあ時間はあるし
ゆっくり考えよう。


そうそう
もしも地球上に俺1人しか
いなかったら何を考えて
毎日生きるんだろう…
時間めちゃくちゃあるよね…
あるってもんじゃないか(笑)

最初は自分の基地を作ろう!
いつ怪物や生き残りの悪い人間が襲ってくるかわからんからね
そして自転車か車をキープだね♪
本もたくさん集めよう。
電気はないからろうそくとか
乾電池など明かりも確保して

でも段々とさ…
会話の相手もいなくて
寂しくなって
独り言言いまくって
人形見つけて
そいつに名前つけて
話しかけたり
しちゃうんだろうなあ…

とりあえずお宅訪問は
しまくるね(笑)
1人レポーターやって
1人騒いで虚しくなって

考えただけで怖いわ。