みなさま、おはようございます爆  笑

 

3連休いかがおすごしでしたか?

 

色んな方のブログを拝見させて頂くと、リア充してるのかな!って思いますニコニコ

 

自身は、家業の仕事に追われ、バタバタしておりましたガーン

 

最近、休みも忙しいので毎日、仕事している状態ですが、昨日は、お客様から差し入れを頂きましたウインク

 

実家が自営業(プロパンガス屋)していると夜中だろうが明け方だろうが対応しますニコニコ

 

日曜日の夜中に電話が鳴り、その後、お客様の家で修理をさせてもらい、その時の帰りに夜中に呼び出したからと生食パンを頂き、夜食として少し頂きましたニコ

 

丁度、テレビで生食パンの作る所が写ってたので、1度は食べてみたいなって思っていた矢先なので嬉しくてしかたありません笑い泣き

 

こちらこそ、気を使わせてしまったと申し訳なかったのですが、ありがたいことですねニコニコ

 

さて、今週も本職の仕事頑張りますか(^.^)