みなさん、おはようございます爆  笑

 

最近は、頂き物のインスタントコーヒー片手に仕事に没頭しているところです!

 

仕事があるときは、1日500円もあれば生活出来るのですが、休みの日になると多少無駄使いしてしまいますタラー

 

今年は、資格習得の為に結構な費用がかかるので、しっかり貯金したいですねニコニコ

 

さて、そんな中、平成31年度の社員旅行アンケートが来ました爆  笑

福利厚生がしっかりしているので年に数回、楽しみがありますニコニコ

 

主な旅行先は九州管内ですが、昨年度より、東京、大阪、沖縄も社員旅行の行先に加わり、次年度は、屋久島、種子島も入りました!!

 

奄美大島に3年住んでいた事もあり、離島の良さも知っているので離島も行きたいし、東京、大阪の都会にも行きたいのですが、東京、大阪、屋久島、種子島、沖縄は旅費の手出しがあるので、渋々、候補から却下アセアセアセアセ

 

その他の九州管内は、互助会費から賄われるので、お小遣いのみ!

3回目になるけど、次回の社員旅行も福岡になりそうです照れ

 

社員旅行でも気を抜かず節約を意識して行動致しますウインク