みなさん、こんにちは爆  笑

 

先週、金曜日、会社のボーリング大会がありましたニコニコ

互助会主催で毎年行われていますが、今年は肩こりが酷く見学させて頂きました!

 

参加賞としてパンの詰め合わせとヤクルトセットをもらいました音符

 

このパンの詰め合わせは土日の食事となりましたウインク

 

その後、会社の仲の良いメンバーと飲みに行きましたが、居酒屋で会社の事務員さん達と遭遇びっくり

 

何の打ち合わせもなくばったり会うのは驚きますね!

 

自分たちは、男3人で個室で飲んでましたが、途中から事務員さん達と相席し、飲み会を行いましたが、居酒屋代、BAR代、ラーメン屋代、タクシー代で9千円で収まりましたウインク

 

昔の自分なら1回飲みに行くと3万近く使っていたので飲み会の次の日は二日酔いと財布の中が寂しい思いを何回か経験しましたタラー

 

しかしながら、今は、予算を1万円で月に1回の飲み会と決めているので浪費はしませんが飲むなら楽しい飲み会をしたいですねチョキ

 

残った千円と小銭は、もちろん貯金にまわしましたニコニコ

 

今週も保育士会の集まりがありますが、飲まないので会費のみ捻出しますウインク

保育士会が終われば、即帰ってゆっくりしますか笑い泣き

 

土日の休みも洗車したり、掃除洗濯等で忙しかったけど、久々に昼寝したり、録画した番組を観たりと休めたので、今週も仕事頑張ります照れ