みなさん、こんにちは爆  笑

 

ご無沙汰ブログになりますガーン

 

仕事が忙しいのは前からですが、10年以上前から趣味&ボランティアで、イベントスタッフもさせて頂いており、最近は行政主催の国際交流イベント、隣の県でジャズアーティストのライブが行われスタッフの打ち合わせ等でバタバタしておりますウインク

 

忙しすぎて打ち合わせしていても、今、何の打ち合わせだっけ?

と忘れてしまいそうな事もアセアセ

 

国際交流イベントでは、今年は13ヶ国のブースを開設し、各国の文化やゲーム等紹介するイベント!

 

明日、会場となる場所で朝から会場設営して来ますチョキ

明後日は、本番なので無事に成功するようボランティアスタッフとして頑張ります音符

 

さて、話は変わりますが、今日は、支社の仕事の応援に行って来ました爆  笑

久々のゴミ収集で街中を片手に3つずつゴミを持ち所定の場所で待つパッカー車の所まで走って行き、投入!!を朝から先ほどまで行っていました!

 

久々だと疲れますな爆  笑

 

途中、同僚から電話があり、久々の産婦人科巡りも行って来ました!!

 

あっ!!!

僕は受診しませんが、仕事で定期的に胎盤収集もしているのですグッ

胎盤を収集したら市役所で書類手続きを行い、火葬場へ搬入しています!

 

今の会社に入り、様々な仕事を経験させてもらってるなと実感ニコニコ

 

そんな中、今日は給料日なので、給料に関する事もアップしていきますねウインク

 

今日は、仕事について少しアップしました口笛

 

読んで頂き、ありがとうございますウインク