今日から再びヤクルトとミルミル生活(^^)

毎回、5日分まとめて購入してる中、再び、同じ値段で5本から7本入りに🎶🎶

年に数回、お得になるから有り難いm(__)m

そして、今回は、お年玉として、ヤクルト2本追加で頂きました爆笑

昼食代わりに頂きますウインク

ちなみに、今年の元旦から、1日1食生活をスタートニヤニヤ

朝、昼の食事を抜くとお腹空くけど、食事をする為に使う時間の削減と集中力アップに繋がる為、実行ニコ

ついでにダイエット出来たらなぁ〜と安易な考えウインク


昨年の12月22日から、アルコール類、1滴も呑んでないし、暴飲暴食してないから少しは痩せるはずはてなマーク笑笑


飲み会、食事会等も楽しいけど、飲み会、新年会等を避けてるのは、外に出て、風邪やインフルエンザ等を移されたくないから!!ってのと節約の為‼︎笑笑


昨年末にエクセルで作成した表を見ると、今年は、例年に比べて出費が多いから、少しでも節約せねばウシシ


さて、今日も、仕事頑張りますかニコニコ