みなさま、おはようございますニコニコ

 

私が住んでいる南国宮崎のとある地域は、今年初の雨でございますビックリマーク

 

この乾燥した時期の雨は嬉しい反面、自身の場合、何故か洗車して4日以内に必ず雨が降るのです笑い泣き

 

年末は、職場と家の大掃除が忙しくて洗車する暇もないまま新年を迎えてしまいまして、1月3日の夕方に洗車したのですが、昨日は綺麗な車で仕事始めを迎えられて清々しいニコと思っていた矢先、もう雨にやられましたガーン

 

雨が降らないとダメってのは分かっていますよ!?

 

けど、洗車して、すぐに雨は凹みますよ~あせる

 

節約生活を心がけているのですが、洗車だけは、洗車機を使用していますニコニコ

 

新年だから、より綺麗にしたいと思い、1000円コースの洗車をして隅々まで磨き上げたのですが・・・滝汗

 

まっ、家にはガレージもあるので、今日の仕事が終わったら水洗いと吹き上げ作業を行いますかウインク

 

ちなみに、今の仕事は内勤で、会社の方針で月に1回は当番で土曜日出勤がありますニコニコ

年末年始の休みが6日間もあり、元気なうちに土曜当番をしようと思い、今日出勤しましたが、休みの間の仕事も昨日で終わっているので、今日は、待機しつつ事務所の模様替え、連絡次第で他部署の応援に行ってきます爆  笑

 

ちなみに自分の部署は、新規事業準備室で、ほぼ一人勤務なので当番も自由に決めれますウインク

新規事業が稼働し始めたら人も増えるので自由に当番決めれない分、今を楽しみますてへぺろ

 

基本、貯金ブログですが、貯金に限らず、様々な話題を書いていこうと思いますので、よろしくお願い致しますニコ