只今、昼休憩(^^)

昼休憩は、もっぱらツムツム(^^)笑笑

なんせ、禁煙5日目で禁煙中の休憩時間にする事ないんです笑い泣き

そんな中、昔、友達から紹介してもらった女の子と最近、LINEする用事がありまして、LINEのやりとりしてると、短文びっくり

別に短文でも構わないけど、返答に困るガーン

そういえば、昔、LINEしてた時も短文だったなぁ〜〜タラー

会うと、よく喋るんだけど・・・

それで、短文で返しに困ったから、返信しなくて、さっき、またまた用事でLINEしたら、返信なかったから嫌われたと思った!

との事タラー

ただ、短文で返信に困ったから返信しなかっただけなんだけどなぁ〜〜アセアセ

短文のメールが来ると返さなくてもいっかって思ってしまうから、少し考え方を変えてみますかニコニコ