{44CE7D0C-DC8B-4CA7-8A9C-5305FA6635D1}

最近、禁煙ネタ、私生活ネタが多くなっていますガーン

 

貯金ネタも書いていこうと思いますが、やはり、貯金の事ばかりを

書いたり、思い続けるとストレスに代わって浪費してしまうのでは?

と思い、貯金に対するモチベーションを維持しつつ、あまり意識しない

貯金を頑張りますルンルン

 

って、今週は、まだ1円も使っていないので、貯金に関するネタもないのが

正直な所ですアセアセ

 

さてさて、こんな、ゆる~いブログですが、拝見して下さる方も少しづつ

増えて感謝、感謝です爆  笑

 

ありがとうございますニコ

 

禁煙3日目にして102本超えましたニコニコ

何の事?って思われますが禁煙アプリで表示される禁煙時間と吸わない本数を示したアプリを活用中で、そのアプリで表示されてる本数なのでありますチョキ

 

このまま禁煙出来ますように(*^▽^*)