ご覧いただき、また、いつもいいね!
ありがとうございます! 嬉しいです💜

今日は、なんだかモリモリだ〜!!!


タリョラも、おもしろかった🏠


TMIですけど、たまたま今日は午後から家でリフォームの動画をYouTubeで見ていたので、なんだか今日は、そういう日!?(どういう日??笑)

TMIとは❓
その見てたリフォームの動画はこちら💁‍♀️
【DIY】築30年中古マンションを丸ごと作り直す!1年間の総集編!200万円で賃貸物件を劇的ビフォーアフター!【DIY MAGAZINE ユニフォーム】https://diymagazine.official.ec/-------------------------------------------------------------築30年の中古マンション1室をセルフリノベーションしました。・中古マンション購入を検討...リンクyoutu.be


2年前ぐらいまで電気工事の補佐をしていたので、インテリアとか、リフォーム動画を見ると沸きます👀✨

天井を貼る前に天井裏に電線を這わせたり、壁紙を貼る前に石膏ボードにコンセント用の穴を開けたり…
壁紙張り替え前の古い壁紙をベリベリ剥がしたり…
天然木の幅木にニスを塗ったり…
などなど、色々とお手伝いさせていただいていました。



まずは、Billboard✨

Butterロングラン👏✨

Billboard HOT 100
Butter 8位🧈✨

グローバル

8位 Permission to Dance🕺✨

9位 Butter🧈✨

Top selling songs

1位 Butter🧈✨

4位 Permission to Dance💃✨

Top selling albums

5位 BTS,The Best✨

ButterはBillboard Hot 100の10位以内に13週連続で入ってます👏✨

 


ロッテ免税店からメールが来てました📩


 

ロッテ免税店モバイルマガジンリンクwww.ilottedfs.com 

 




トコペディア ゲーム編

  

  

   

 

ジミンちゃんのTikTok Permission to Dance、超話題になっているみたいですね🕺✨

今日はホビたんTikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJvUNmQH/


そして、やっぱりこの2人、めちゃくちゃかわいいぃぃぃぃ

 


タリョラまとめ(ちょこっと)

 

   

  

 

  

 

 


LOVE MYSELFの記事(Googleで開かれるかな?日本語で読めると良いですが…)


こないだ貼り忘れたチュー
紅茶花伝のタンブラーの件

各500、合計3,500は、少ないと思いました…



キシリトール オリジナルボトルも7パターン

10/5に出るみたいですが、数量限定!?

かわいいけど、手元に来るのですかねぇ…




今日も、たくさんYouTube、Twitterなどお借りしました。
ありがとうございました。