6月は世界最上級のウォッカ「GREY GOOSE」のフェアです。
フランスが誇る、製造方法、原材料、生産地、パッケージの全てを追求したこだわりの集大成のウォッカです!

今回のフェアはアーティスト宮田聡志と、cloud9のコラボが実現しました!
メニューブックの担当を宮田氏が、そしてカクテルを私工藤がそれぞれ担当しました。

梅雨の時期で蒸し暑い毎日でしょうが、小手指の隠れ家にて世界最高級品質のラグジュアリーウォッカを使ったミクソロジーカクテルをお楽しみください。

GREY GOOSE VODKA

1997年にフランスで誕生した最上級のウルトラ・プレミアム・ウォッカ「グレイグース」
今回はオリジナルを始め、3種類のフレーバード・ウォッカをご用意いたしました。


・グレイグース/ピュア
~ピュアで甘く滑らかな口当たりの洗練された味わい~


・グレイグース/ラ・ポワール
~洋梨をブレンドした官能的で力強い香りとベルベットのような口当たり~


・グレイグース/ル・オランジェ
~フロリダ産の完熟オレンジをブレンドしたフレッシュな味わい~


                              
ALL \735(single)


MIXOLOGY COCKTAIL STYLE

新鮮な果物や野菜、スパイスやハーブを自由に組み合わせるのが、ミクソロジー・カクテル・スタイル。グレイグースは全ての素材の持ち味を引き出す「ウルトラ・プレミアム・ウォッカ」です。


・グレイグース/ピュア    スイカ&バジルマティーニ

~スイカとバジルの爽やかな組み合わせにフランス・ゲランドの塩を添えて~


・グレイグース/ラ・ポワール  パイナップル&ローズマリーマティーニ

~cloud9オリジナルカクテル。洋梨とフレッシュパイナップルの絶妙な組み合わせに、焼いたローズマリーの香りを添えて~


・グレイグース/ル・オランジェ  クランベリー&ジンジャー

~cloud9オリジナルカクテル。オレンジとクランベリーのフルーティーな組み合わせに、ジンジャーのほのかにスパイシーな味わい~


・グレイグース/ピュアorル・オランジェ  プレミアムトマト&バジル

~100%天然素材の高糖度プレミアム・トマトジュースと、グレイグースの濃密な組み合わせ。爽やかに香るフレッシュバジル~


                          ALL \945


以上の他に、スタンダードのウォッカベースカクテルもお作りできます。お気軽にどうぞ!