平時の時なら
美味しい突っ込みネタの
高い輸送費かけてたった2枚の
安倍マスクと
思わずお米券も入れてねなんて
皮肉を込めて描こうとしたが止めました。
非常時に批判をする気力がありません
せっかくの好意のとあるホテルの決断も
文句や批判、皮肉を言う人々もいて
なんだか悲しくなります。
ここに至っても
平時を装い批判をするだけで
アイデアや対案を持ち合わせず
現実逃避をする人々
やっぱりこういう時でも
あえて
政府批判をするのが
風刺の真髄なのかな?
平時の時なら
美味しい突っ込みネタの
高い輸送費かけてたった2枚の
安倍マスクと
思わずお米券も入れてねなんて
皮肉を込めて描こうとしたが止めました。
非常時に批判をする気力がありません
せっかくの好意のとあるホテルの決断も
文句や批判、皮肉を言う人々もいて
なんだか悲しくなります。
ここに至っても
平時を装い批判をするだけで
アイデアや対案を持ち合わせず
現実逃避をする人々
やっぱりこういう時でも
あえて
政府批判をするのが
風刺の真髄なのかな?
志村けんさん 私の世代では8時だよ全員集合で 大暴れする志村さんのイメージが強く 毎週土曜日は7時から9時までTBSの時間帯でした。 東村山音頭、カラスの勝手でしょ、ヒゲダンス よ~~~く見ていました。 しむら~~~うしろ、うしろ! 優しい顔した長さんが 迎えに来たぞ~ さようなら、ありがとう
恐妻家キャラでおなじみの木下博勝氏
ゲスな週刊誌が
パワハラしたと彼を糾弾
今後の成り行きに関心はありますが
この手の報道は両者の意見を聞いて
公平に判断したいです
ミヤネ屋で
自らこの騒動を語れば良いけど
まぁお絵描きしといて
何ですが
どうでも良い出来事かな
ただジャガーさんが可哀想。