巨乳好きの芸能事務所の社長が
山口真帆さん騒動に対し
平等を装い事務所の問題点も指摘しつつ
その実、一連の記者会見中のツイート反論に
「彼女はやりすぎだ」
「日本の芸能界は甘くない」と
中傷、圧力をかける
姿勢に
これぞ日本芸能界の
歪んだ体質なんだなと
呆れ、笑います。
 
 
もちろん、芸能の仕事はきれい事だけでは
済まないのは多少は理解できますが
この社長の考えは
「この先、芸能の仕事をしたければ
事件の真実なんて追究せず
NGT48のために
大人しく日本の芸能界の
しきたりに従わないと
仕事をあげないよ」と
言っている様なもので
芸能事務所社長が
このような愚かな発言をする事に
どこか反社会的思考がまかり通る
芸能村の体質を
変える気なんて
サラサラ無いのでしょうね。
 
今回の事件を無かった事にしようと
芸能界やメディアが躍起になっているのが
手に取るようにわかり
滑稽に感じます。
 
どうして、逃亡中の当時の責任者の
事情説明が無いの?
どうして、彼女に寄りそい
加害者を民事で訴える協力をしないの?
そして・・・
どうして事件の真実を追求する姿勢を
見せないの?