さて寝ようと思った昨日
突然の北の国から
弾道ミサイル発射報道
もうこの国は
国民の幸せより一部のエリート層と
キム一族だけ
潤えばいいと思っているのか
とても不気味で恐ろしい。
キム一族の悲願である
核ミサイルを使った脅迫外交で
国を維持する政策は
絶対破綻すると思うのだが・・・
 
中国とロシアは
絶対攻撃されないと分かっているから
何もせずここまで
歪な国にしてしまった。
アメリカは有事になったら逃げそうだし
韓国の大統領は
北と仲良くしたいとか・・・
まぁいきなり日本に核攻撃は
しないと思うけど
戦争が起こった場合
最後に開き直り
死なば諸共での核攻撃が
非常に怖い!