民進党議員との
『陳腐なCM』論争バトルで
名誉毀損の裁判を起こしている
高須氏の騒動で
スタジオに戻ってのゲストの
浅野元知事がMCのミヤネ氏に
この話題を振られ
浅野元知事の
『真実を言ったんですよ』と
高須氏を挑発する発言で
大きな騒動になってしまいました。
それを伝え聞いた?
高須院長が速攻の
”謝罪が無ければ訴える”
とのツイート
この番組のスポンサーに
高須クリニックが入っているのに
高須氏批判はやっぱりダメですね。
結局浅野氏の変わりにアナウンサーと
ミヤネ氏がテレビで謝罪し
浅野氏も反省しているとの事で
高須氏も納得の謝罪受け入れで
終わったようですが
浅野氏本当に反省しているのかなぁ?
