加計問題等の閉会中審査が始まり
安倍首相が自ら丁寧?に
説明しました。
正直言って総理の証言に
本当に?と思うところもありましたが
おそらく午後のワイドショーは
特にTBS系とテレ朝系は
嫌なくらい長時間、安倍憎しの
放送していた事でしょう。
内閣支持率や首相支持率は
各局、新聞、毎日、朝日以外でも
軒並みダウン。
だからと言って民進党は
全然あがらず
無党派層が多くなったとか・・・
メディアは前愛媛県知事の発言も
平等に扱って欲しいなぁ~
TBSとテレ朝は扱わないだろうなぁ~