上野のパンダの赤ちゃんの最新動画が
発表されました。
みんな”かわいい~~”なんて
言っていますが
角度の関係なのか
鼻がど~~~んと大きくて
貧相な感じで
ぶっちゃけ可愛くないように
感じますけど・・・