上野のパンダの赤ちゃん本当に可愛いの? 上野のパンダの赤ちゃんの最新動画が 発表されました。 みんな”かわいい~~”なんて 言っていますが 角度の関係なのか 鼻がど~~~んと大きくて 貧相な感じで ぶっちゃけ可愛くないように 感じますけど・・・